「4月7日」は感謝の日♪

お疲れ様です♪

本日、めでたく39歳の誕生日を迎えたスズキです!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

「君は、芸能人か?!!」

ってツッコミが、元祖熟女好きの「ロバート」から入るほど本当に多くの方から祝っていただき、本当に嬉しくて仕方がありません!!!

「ろ、ロバート・・・」 じゅ、熟女好きだったんだ・・・・。

始めて知った・・・。

ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

月曜日の「入社式」後には、満開の桜咲く公園で、ネイル事業部のスタッフのみんなから祝ってもらったし、

ONE FOR ALL all for one-未設定

今日は、今日で「店長会」の中で店長さん達からケーキを頂いて祝ってもらったり、

更には、各店舗からも嬉しいコメント満載の「おめでとうFAX」を頂いたりと、

「祝われすぎだろ!!お前!!」

って元祖熟女好きの「ロバート」からツッコミが入りそうな程、ネイリストのみんなに祝ってもらった!!

ネイリストのみんなだけじゃなく、

いつも行動を共にしている本社の面々からも祝ってもらった♪
ONE FOR ALL all for one-未設定

イケメン王子や、

ONE FOR ALL all for one-未設定

KINGはもちろん、

ONE FOR ALL all for one-未設定

いつもお世話になっている事務員さん、経理さんや労務さん、

そして腕の良いオモシロデザイナー3人衆。

沈着冷静なWebショップの副店長やら、熱いブライダル担当からもメッセージを頂いた!!

本当に嬉しい♪

更には、blogを通じて知り合い、その仕事にかける情熱をかなりリスペクトしている

サムライ社長「白倉社長」
からもいきなりお花を頂いた!!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

かなり前から、「白倉社長」のblog
に惹かれて読者になり今に至るスズキ。

「白倉社長」
はもの凄い情熱と圧倒的なパワーを感じる方で、一度「本物」にお会いしたいと思っていた。

その夢が明日、叶います!!!

明日スズキは「東京」。

たまたま今回タイミングがあったので、

夕方からの少しの時間ではありますが「白倉社長」
にぜひお会いしたいと思います!!!!

社長から元気を頂いて、39歳のスズキは10歳若返りたいと思います!!!!!

あとほかにも・・・・
ONE FOR ALL all for one-未設定

橋本大臣と話し込み、気が付いたら「39」が大変な事になっていたjijiのケーキ・・・・。

稲垣さん、ありがとうございます!!

溶けたロウ、カリカリしながらいただきました♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

尋常じゃない量の「うまい棒」・・・。

「業者か?」

と、元祖熟女好きの「ロバート」からこれまた絶妙なツッコミが入りそうな代物・・・。

3食食べても当分ありそうだね・・・。

ONE FOR ALL all for one-未設定

ブライダル事業部の熊谷さんからも観葉植物いただきました♪

最近オシャレにプチ改装中の我が家のリビングにガッツリ飾りたいと思います♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

今年の富士登山用にと、本社のみんなから頂いた「オシャレリュック」!!!

「ミドリ」がなかなかパンチが効いていてかなりのスズキ好み♪

ネイルのみんなにもらった「赤いサングラス」をして、

この「緑リュック」しょって、今年もストイックに「富士登山」行ってこようと思います!!!!

皆さん!!!ぜひ、togetherしようぜ!!!!

このほかにも、blogを通じて「プレゼント」や「メッセージ」もたくさんいただきました!!!!

本当にありがとうございます!!!!

今日は、本当に多くの方への感謝の気持ちでいっぱいです。

ボクは、こんなに多くの人に助けられているんだと改めて感じた。

「Happy Birthday♪」の歌を顔を赤くしながら元祖熟女好きの「ロバート」が先頭に立って歌ってくれて、それに合わせて本社のメンバーも忙しいのにみんな集まって祝ってくれた♪

本当に、ありがたい。

なかなかそんな会社はない。

誰かのために、何かをするなんて、普通なら面倒くさい話。

しかし、うちの会社の人たちは、ボクのために歌を歌ってくれるし、ありがたいメッセージをくれる。

そして、プレゼントまで!!!!!

これからも、ボクは自分に関わる全ての人達が幸せになれるように、突っ走っていきたいと思う!!!

39歳になり、仕事も益々ノリに乗ってきた!!

勝ち方は見えている。

あとはやるだけ。

もちろんボクも先頭切ってやる。

でも、基本スタッフのみんなでやる。

こんな素晴らしいメンバーなら必ず勝てる。

ボクは、この大切な仲間をしっかりと守れるように、自分の器をもっともっと大きくしていく。

そして、みんなで幸せになりたいと思う。

今日は、そんないつも支えてくれている仲間に感謝をする日。

ありがとう。

本当に、ありがとう。

そして、これからもよろしくお願いいたします。

さて、明日は早朝より東京出張のスズキ・・・。

朝起きれないと困るので、そろそろ切り上げて帰りたいと思います!!

では♪

PS:そうか・・・・。「ロバート」は元祖熟女好きなんだ・・・。

   元祖ってことは2代目もいるのかなぁ・・・。

   「熟女」っていくつからのことを言うんだろう・・・?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です