HAPPY BIRTHDAY僕。

お疲れ様です。

4月7日で50歳になったブランシェグループの鈴木です。

毎年、スタッフさんからいただくお祝いメッセージが僕にがんばる活力をくれます。

と同時に、みんなが僕をどんな風に見てくれているのかもよくわかります。
(「オシャレですね!!」「いくつになってもオシャレでいて下さい!!」のコメントが多い!!嬉しい!!!!)

全て、とても嬉しい言葉ばかりで、ウルっと来ますよ。これは。

本当に。

温かい会社ですよ。

この会社は。

今度は僕が返して行かなきゃですね。

お任せ下さい。

ちゃんと想いを込めてお返しいたします。

僕は、自分がされて嬉しいことは人にもしてあげたいと思います。

これの繰り返しが成されれば、万事うまくいくと思っています。

自分以外の誰かが喜んでくれることが、僕自身の嬉しいにも繋がることを知っているから。

でも、わかっていてもこれはなかなか行動に移せない物です。

恥ずかしかったり、お金や時間がかかったり、そもそもめんどくさかったり、、、、

やれない理由が先に来ちゃいます。

で、「まぁいっか」って流れていく、、、、

人と人とのご縁ってそんな簡単な軽い物ではなくて、僕はもっと大切にしなきゃいけないと思っています。

縁あって会えたのだから。

何千、何万、何十万人と言う人たちがいる中で、奇跡的に出会えたのだから。

会社が違ってても、部署が違ってても、良いじゃない。

自分がされて嬉しいことならやってあげようよ。

嬉しいがたくさん集まる、集めることが自分自身をHAPPYな気持ちに導くのだから。

そんな会社って最高だし。

毎年、こんな豪華なお赤飯をお赤飯フリークの僕のために炊いてくれるスタッフさんもいる。

オリジナルの熨斗付きで。

全然部署違うのに。

このスタッフさんには、そんな部署とか役職とかなんて関係なく、「誕生日だし、喜んでくれるなら!」みたいなノリなわけです。

もうサイコーですよね。

本当にありがたいです。

僕は。

本当に人に恵まれてるなと。

有り難いです。

幸せな人生です。

鈴木氏。

そんなことをふと思う鈴木氏の50歳の誕生日。

気持ちも新たに、大きなチャレンジも見えてきた。

そう、このチャレンジについてはまた後日。

人生かけて挑みたいと思います。

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です