ブランク

おはようございます。

今朝は、過激な寒さの中で、

走っていたため、顔面の感覚が無くなって口がうまく動かなかったスズキです。

家に帰ってきて朝ごはん食べるのに苦労しました・・・・。

今朝は、かなり走りました。

久しぶりに、結構走りました。

でも、1週間のブランクは大きい!!!

前なら公園1周は軽くこなせたのに、今朝は半分が限界。

半分歩いて、また半分走るを4周こなしました。

何事も、毎日「継続」していないと鈍りますね。

プロスポーツ選手でも、毎日練習を欠かさないのは

「勘」が鈍らないようにする為。

「体力」が落ちないようにする為。

ボクら、技術職も「プロスポーツ選手」と同じ。

毎日練習しないと、鈍る。

いくらトップレベルの技術があっても、鈍っていてはイザという時に使えない。

これでは全く、意味が無い。

本番に、どんな状況でもベストを尽くせるのが「プロフェッショナル」!!

「キャプラスネイル」はそんなプロ集団でありたい。

ボクも、休んだ分を取り戻せるようにもう一度頑張ります!!!



今朝の「歩道橋」からの空。

6時18分。

まだ暗いんですよね。

かなり寒いんですよね。

街灯点いてるしね。



7時を過ぎないと、「朝日」には会えません。

でも、この寒く澄み切った空気は最高に頭の回転スピードを上げてくれます。

「今日やること」「今週中に終わらせること」「今月中にやりきりたいこと」

最近は、「メモ用紙」持参で出かけるので、ひらめいたことはメモります。

なかなか、いいですよ!!コレ。

今日から、12月。

そして今日は、「キャプラスネイル ユアム」の2周年。

もう、2年かぁとも、

まだ、2年かぁとも感じる。

夜日記は、「CAPLUS NAIL yourm」ネタで行きたいと思います!!!!

今日も、1日頑張ろう!!!!!

※ネイルブログランキング参加中!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です