ジャッジ

お疲れ様です。

夕方、行ってきました「病院」。

先週の精密検査の結果
を聞きに。

結果はこんな感じ。


病室に入ると先生が、

「スズキさん、結果出ましたね。これですけどね。」

とこのプリントをくれました。

「で、どうなんですか?」

とこのプリントがあまりにもラフな感じなので先生にたずねると、

「ん、大丈夫だね。でも・・・・」

「えっ?大丈夫なのに、何かまだ不安要素でも?」

「ん、すい臓が気になるね。調べてみようかな。」

「ハイぜひ!!」

と言うことで、「すい臓検査」の血液検査も行うことに。

いや~、とりあえず「胃ガン疑惑」はこれで晴れました!!!!

しかし、ホッとしたのもつかの間、「すい臓くん」が颯爽と登場してきてしまった!!

さぁ、どうなる?ボク。

考えている間も、さほど無いまま、

20分ほど、待った後、看護婦さんから

「スズキさ~ん、結果出ましたよぉ」

と優しい声でボクを呼んでくれます。

この優しい声がとっても曲者です。

病室に入るなり、

「ん、スズキさん大丈夫だから安心してくださいね。」

「あ、はい。」

「でも先生最近、胃がチクチクして我慢できません。何とかしてください。」

「じゃぁ、薬出しとくね。」

と先生。

こんな簡単に、ボクの「チクチク&ムカムカ
」との戦いは終わりを迎えるのか?

たぶん終わりませんけどね。

当分はね。

わかってるんでね。

原因は。

でも、なにはともあれ何事も無くてよかったです。

心配してくださった皆さん本当にありがとうございます。

皆さんの声が、とても嬉しかったです。

スタッフの皆も会うたびに声をかけてくれて、嬉しかったです。

本当にありがとうね。

倒れてなんかいられません!!!!

大丈夫とわかれば、強気なスズキ!!

病気となれば、弱気なスズキ!!

明日からも、強気で頑張ります!!!

これからの活躍に、乞うご期待!!!!!

※ネイルブログランキング参加中!!!!

※人気ブログランキング参加中!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の朝

おはようございます。

「ムカムカ」とは若干お別れしましたが、

「チクチク」とは依然お付き合い中のスズキです。

ん~、なかなか治らない・・・。

いつもなら、休養とれば治るのに・・・。

「チクチク」退治、急務です!!!!

そして最近は、朝も全く走りに行けていません。

当然ですが・・・。

毎日続けていたものが、突然続けられなくなる感覚。

A型のボクには、絶対に無理です。

コツコツ積み上げたいので。

しかも、頑固なので余計に無理です。

一度決めたらなかなか曲げれません。

初夏から毎日早起きして続けてきた、ボクの「朝の楽しみ」♪

ここ数日、全くできない。

体調不良が原因ってわかっているけど、辛い。

だって、毎朝の「楽しみ」だから。

「楽しむ」ことができないのは、生きていても辛い。

毎日、辛い。

だって、人は「楽しむため」に生きているのだから。

ボクは、早く「チクチク」退治して、「朝の楽しみ」復活させます!!!

※ネイルブログランキング参加中!!!!!!

※人気ブログランキング参加中!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です