サヨナラ☆

10月スタートの本日、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

スズキは、「引っ越し大作戦」をKINGと遂行しました!!

途中、打ち合わせもあったりなので、効率がいまいち。

しかし、今ほぼ完了しました!!!

おめでとう!!「アリと太っちょキリギリス」!!!

今の事務所はこんな感じ。



会議室もダンボールの山。

R夏統括店長と、K合店長の「ありがたい写真」も撤去されました。

ダーツの的になってなきゃいいが・・・・。


キャビネットの中もキレイに。

不思議なものがたくさん入っていました。

ボクは、すぐ捨てるタイプ。

だからモノが溜まらないのですが、誰がこんなに隠したの?

っていうぐらい「宝」がいっぱいでした!!!


KINGも泣いてます!!

キッチン周り担当!!!

担当って言っても2人で片付けるからそれ以外はボクなんですけどね・・・。

きれいに片付けてくれました。ありがとう。


KINGが自慢のボディで足を折った椅子。

捨てられるのを他の「ごみ達」と待っています。


「テトリス」を思い出しながら箱を積む。

隙間があったら

「チョー気持ちいい!!!」

って感じで積み上げます。


片付けの最中寂しいので「ラジカセ」登場!!!

懐メロカラオケ大会でテンションもアップ!!さらに効率もアップ!!

誰のラジカセだろう?


ボクの机もスッキリ!!

後は、パソコン片付けるだけ。

新しい事務所では、いつもこの状態にしよう!!!

気持ちがいいからね。

いよいよ明日、引越し。

事務所も何とかKINGと2人で片付きました。

次は向こうでの搬入作業が待っている・・・・。

楽しみながらがんばろっと!!

スーパーA型・片付け名人M脇店長が事務所の手伝いに入ってくれるので心強いです。

よろしくね、M脇店長!!!

この事務所とも今日でサヨナラ。

事務所の周りには、名物的な食事のお店がいくつかあったので

その名物店たちとのサヨナラも寂しい。

しかもおいしかった。

思い出は食べ物だけか?

やばい、KINGに影響されてきた!!!

別れがあれば出会いもある。

次の新しい事務所でも「KING」の自慢の嗅覚でおいしいお店を開拓しよう!!!

って、また食べ物?

何はともあれ、明日はお祓いもあるし、気合が入る1日になりそうです。

明日も、頑張ります!!!!

眼球の赤いスズキでした!!



ネイルブログランキング参加中!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

太っちょキリギリスの逆襲!!

おはようございます。

先ほどの日記の続きを・・・。

昨晩、事務所に戻ってみるとなんと!!

KINGの机が!!!

キレイ!!!!

昨日の朝までは、


何か新しい生物でもすんでいるかのようなこの状態!!!

しかも、あの非常食の!!!


「カンパン」
まで無い!!!

そりゃそうか。

賞味期限とかあるしね。

やればできるじゃん!!!

KING!!!

でも、キレイな机の上に載ってる「コレ」って?


なんで、キレイな机の上に「ポテチ」?

しかも、F山マネージャーに遠い昔に貰った豪州土産の。

何かの作戦か?

何かをおびき出してるのか?

そんな状態で、

今日は、「引っ越し大作戦」最後の追い込みです!!

なつかしのこの人たちの歌でも聞きながら頑張ります!!!


「スピッツ」

スタッフのみんな知らないだろうなぁ・・・。

いい歌多いんだよ!!!



ネイルブログランキング参加中!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

中止

おはようございます。
今朝は、雨降り。
よって、ウォーキングは中止。

昨晩、事務所へ深夜に戻ると、びっくりする光景が!

早めに出社して続きを書きますね。

乞う、ご期待!!



ネイルブログランキング参加中!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です