世界レベルの付加価値!!

お疲れ様です♪

久しぶりに本社出勤でしたスズキです。

あまり空け過ぎるのも自分の首を絞めますね・・・。

久しぶり見たボクのデスクの上は、大変な状況でした・・・。

溜まりにたまった「お仕事」を順番にカツカツと片付け、ほぼ原状復帰できつつありますが、

結構「重い」のがあるんですよね・・・・。

よって、まだまだ山頂は遠いようです・・・。

この調子だと、今日は結構いい時間になりそうですね・・・。

「キッチリ仕事が終わるまで帰りたくない派」であり、

且つ、「やりきりたい派」のスズキなので頑張ります!!!

さて、今朝はもの凄く天気が良かったので、

昨日完成した「クチュクチュ」音のする自慢の可愛い靴と、

¥700のオシャレな傘を庭に「放牧」してから出勤しました♪

「2匹」とも、朝から仲良く日向ぼっこしてました♪

音を奏でる素敵な靴は、

早く乾いて、手薄な先発ローテに戻ってきて欲しいものです・・・。

茶色の靴少ないんですよね・・・。
ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

今度の¥700傘は、「水玉」♪

水玉好きのスズキには大満足のデザイン♪

ただの「ビニール傘」ではなく、この「+α」のデザイン性が素敵♪

「+α」これが付加価値。

その「+α」は時には「デザイン」であったり、

「機能」だったりと様々。

決して決まったものではないんです。

その付加価値の提案ができているのかどうかで、

そのお店であったり、提供する人であったりの価値も決まる。

「丈夫で長持ち!!」

これも付加価値。

「とびっきりオシャレ♪」

これも付加価値。

「ランニングコストがかからない♪」

これも付加価値。

「壊れても何度も元に戻る♪」

これも付加価値。

「とにかく楽しい♪」

これも付加価値。

お客様にとって、「ありがたい」「素敵」って思える事が「基本性能」の他に付いている事が付加価値。

「無添加」

「オーガニック」

これも付加価値。

ONE FOR ALL all for one-未設定

明日、「KING」の応援で「チョリス林」を引き連れて参加する「ナチュラルスタイルフェア」♪

タダのコスメではなく、自然派のコスメばかりを集めたイベント!!!

かなり高いレベルの付加価値が期待できそうです♪

このイベントに当社の無添加シャンプー「sabo de sabo」
がブース出展しています!!

世界レベルの「付加価値」にたいして、果たしてどこまで戦えるのか!!!

「ネイルの神」世界の田賀先生
も愛用の「sabo de sabo」
!!!!

世界レベルの田賀先生のお墨付きもあれば、大丈夫でしょう♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

よって、明日のスズキは休日返上で「お手伝い」なんです♪

場所は、「名古屋三越」!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

お時間のある方は是非♪

ボクも、KINGも、チョリス林もおりますので♪

世界レベルの付加価値をぜひお試しください♪

では、続き頑張ります!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です