カンナムスズキ♪

お疲れ様です♪

「カンナムスズキ」です・・・・♪

image

はい♪

b-cubic副校長のノブさんです・・・。
決して「PSY」ではございません・・・・♪

本気で「本物」かと思いましたよ♪

今日の入社式楽しかったな♪
みんなで「カンナムスタイル」をパロった「キャプラススタイル」を披露♪

本当にダンスなんてできなかったけど、
「覚悟」を決めたらノリと勢いで何とかなるもんだね!!!!

あと、そうやって真剣に頑張ってると仲間が助けてくれる!!!

image

CAPダンス部。

今日で解散なのがなんだか寂しい・・・。

朝6時から撮影したあの日々が・・・、
激しく寒い駐車場で「ヤクザ」と絡みながらクランクアップを迎えたあの日が懐かしい・・。

全力で何かに打ち込んだ仲間って固い絆で結ばれる!!

目標に向けて一丸と成って立ち向かう!!!!!

僕はそんなチームが好きだね♪

これからもそうでありたい・・・。

image

監督!!
助監督!!!!

忙しい中みんなを勝利に導いてくれて本当にありがとう!!!!!!
ゆっくり休んでください・・・。

来年はまた今年を越える作品に仕上げよう!!!!!

オファーいただけば僕も全力で頑張ります!!!!!
チームの勝利のために♪

ONE FOR ALL all for one

では!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

壁を越える!!

お疲れ様です♪

本日、3月も無事終わりを迎えたという事で
今月の「月末の儀式」はPV撮影でお世話になった「モジャ監督」と共にいって参りましたスズキです♪

image

はい。
岩のりです♪

そんな岩のりの如き「モジャ監督」できない理由を言いません!!
いつもできる方法を考えるポジティブ脳を持っている!!

そんなモジャ監督のようにポジティブスイッチがバチンと入るように本日のスズキは昨日に引き続き新1年生へ「熱」と「愛情」を注入しておりました!!!!

image

大原MGも今日はtogetherで♪
最強に熱いです!!!!

僕と大原MGの挟み撃ちに合い、新1年生は今日も真剣です!!!!
一生懸命「壁」を越えていこうとします!!

今日もたくさんの涙が流れました・・・・。

過去の自分とおさらばして、夢にまで見た「ネイリスト」として強くカッコ良く生きたいと!!

このままでは悔しいって涙を流しながら頑張りました!!!

image

本気です!!
昨日と顔つきがまるで違います!!

人って「覚悟」を決めたら本気になれるんです!!
本気になると周りがどうのこうのとか、
恥ずかしいとか、怖いとか、そんなの感じる暇なんて無いんです!!!

「やるしか無い!!」
選択肢はただそれだけ。

image

やるしか無いんです!!
自分が決めた道なんで。

「本気」になれば大概の事はできるはず!!!!
できない理由を探すからできないんでしょ!!
損か得かを考えるから悩むんでしょ!!

できるかどうかじゃなくやるかやらないか!!

明日は有志のみんなで頑張って来た入社式の出し物。
今晩も遅くから最終のリハーサル♪

僕はダンスなんてできない・・・。

でもやってみた。
何事も挑戦!!!

image

image

想いを一つにした仲間達がいれば自分んも頑張れる!!!

「できない・・・。」
じゃなくて
「できるようになろう!!!」
「絶対にできるようになってやる!!!!!!」

そう来なくっちゃ♪
チャレンジしてみたら最高に楽しかった♪

image

足が痛くたってそんなの関係ない!!

明日みんなが喜んでくれるなら!!!!!!

もう一回やろう!!!!

リハは続いた・・・。

ホント、最高のチームです♪
どんな高い壁が来てもこの「チャレンジ」していく勇気と力、
抜群の「チームワーク」があれば必ず乗り越えられる!!!!!

最高です!!!!

明日は熱い想いを持って入社式に臨もう♪

明日、最高に楽しみだな♪
どうなる事やら・・・♪

その模様はまた明日♪

では!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です