自分以外の誰か・・・。

お疲れ様です♪

豊橋へ行く日はいつも雨と決まっている、“レインマン”のb-firstの鈴木です♪

最近の雨率、10割!!

ここ最近の僕は“レインマン”の名を欲しいままにしております♪

そんな先日の豊橋。

東海エリアの至宝“ルプラ白井”さんとの打ち合わせ。

あ、“ナプラ和田さん”?

あ、“白井の和田さん”?

ま、いっか♪

そんな中、小粋な演出が!!!!!

IMG_2065

前日にコッソリと誕生日を迎えていた僕の右腕、“ながち”の34回目の誕生祭を祝ってくださるというそんな粋な計らい!!!!!

あ、ちなみにナプラの白井さん?は“アヒルのマスクマン”の人。

あ、ルプラか?

ん?ナプラ??

ま、いっか♪

嬉しいね。

こういうの。

本当に嬉しい。

自分の大切な仲間が、周りから賞賛されている様はなんとも感慨深い。

真逆の意味で、このケーキも感慨深い・・・・。

IMG_2063

大変“良い趣味”をしておられる♪

こちらの手作りケーキ。

いろんな意味でなかなかのクオリティーで僕らも焦った・・・・。

そんな彼へのサプライズバースデー!!!

白井の和田さん?!!

本当にありがとうございました!!!!!!

誰かに喜んでもらえることって、いいよね。

僕は好きだな。

僕らの仕事もそう。

プロとしてお客様に喜んでいただくために、めちゃくちゃ努力をする。

とことんこれでもかって、努力をする。

とことん努力をした甲斐があって、お客様から“ありがとう♪”って言葉を頂くと、今までの苦労は遥かどこかへ消し飛ぶ!!

苦労の代わりに、なんとも言えない幸せな時間を手に入れることができるんです。

自分以外の誰かに喜んでもらうこと。

そのために僕らは生きてるんじゃないかなって思う。

これは極端かもしれないけど、僕はそう感じるんです。

自分自身の事ももちろん大切だけど、大切な人の笑顔のためにの方が僕は頑張れるなって思う。

本気でそう思っている。

IMG_2064

嬉しそうだもん♪

34歳、男子。

これでいいんです♪

これで。

みんながHAPPYなのであれば、それでいいんです。

それで。

誰かが喜ぶことがしたい・・。

幸せになりたいから。

ね♪

さて、明日も旅はせず、またしても名古屋♪

来週以降、またまたぶっ飛んでいくために、明日はちょいと仕込みをしようかなと♪

では!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です