会いたい人に会える魔法

お疲れ様です♪

快晴だった大阪3Day’s最終日が、最高にspecialなご縁をいただいたにもかかわらず、本日も更に素敵なご縁をいただき、ホント“ご縁づくし”のスズキです♪

※グランフロントの間です♪
結構好きなとこだったりします♪

「ご縁」

本当にありがたいです。

いつもたくさんの方から、奇跡的にいいタイミングで、いつも素敵な方をご紹介いただけることに心から感謝です・・・・。

普通会えないですからね・・・。
会いたくても・・・。

会いたいと言っても、
エリアも、年齢も、お仕事も・・・。
そもそも住む世界自体が違ってたりするわけで・・・。

でも、最近、不思議とお会いできたりするわけなんです♪
不思議とね・・・・。

この不思議な“必殺技”ですが、
ある方が僕に教えてくれました。

「会いたい人に会える魔法」

まずご縁を大切にしなさいと。

この世の中で、せっかく縁あって会ったのだから、
この奇跡的な出会いに感謝しなさいと。

最初は僕も

「ん???」

って感じでした。
そんなことするだけで上手くいくのか???ってな感じで・・・。

でも、信じてやってみた。

お会いした方との縁を大切にすること。

信じてやってみようと!!
真剣にやってみようと!!!!

具体的には、僕が持っているノウハウや、情報なんかを欲しい方には、遠慮なく持って行ってもらうことにしたんです♪

それは、損得じゃなく、
ご縁をいただいてお会いさせていただいた方が喜んでくださるのなら。
それでいいんじゃないかと。

情報を隠すとか、
あえて教えないとか。
仲良くしないとか。
口聞かないとか。

そんなことは一切せず、僕は全てフルオープン!!!!!

親身になって僕がわかることはちゃんとお伝えさせていただき、
その方のお力になれるよう立ち振る舞った。

自分が得するとか損するとかそういう判断基準じゃなく、
ご縁を大切にするために、させていただけることは誠心誠意させていただこうと。

ただそれだけ。

そうすると、不思議なことに、出した分、入ってきます!!!!!

お手伝いさせていただいた分、お手伝いしていただけるんです!!!!

嘘みたいな話ですけど、本当の話♪

出さなきゃ入ってこないような・・・。
そんな感じなんだろうか??

昨日のご縁もいいご縁でした♪
いい眺めだし♪

宣誓!!!

これからも、ご縁を大切にすることを誓います!!!!

ね♪

さて、明日はお休み♪

またまた息子さんのお相手をさせていただきましょうかね音符
では!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です