2008 08 01☆CAPLUS NAIL RESORT☆DEBUT!!

今日は、昨日に引き続き「早朝出張」!!!

よって6時には起きてます。

昨日、何を考えているのか東京帰りで疲れているのに

撮っておいた「織田裕二さんの月9」2本連続で観てしまった。

2本!!??

次の日の朝早いのに・・・・。寝たのは2時過ぎ・・・。

このあたりの行動が自分自身よくわかりません。

無茶苦茶ですよ。 彼。というかボク。

ということで、シャキッと感不足の状態で、

朝「新聞」をとりに行ってみると・・・

懐かしい音楽が公園から聞こえてきました。



☆「ラジオ体操」!!!!

 こんな早かったっけ?

 首からカードをぶら下げて、ハンコをもらいに行ってたなぁ。

 6時からラジオ体操・・・・。

 元気だぜ!!子供達!!!!

そんなのん気に朝のひと時を楽しんでいる場合ではなく、

早く用意をして出かけなくては!!!

ということで、そこそこダッシュで用意をして家を出ました。

そして、一路「琵琶湖」へ

今週末から、琵琶湖のリゾートホテルでネイルサロンをオープンすることになったのです。

その最終打ち合わせに伺い、先方の担当者の方々と意見交換と場所や流れの確認をしてまいりました。

リゾートホテルはこんな感じ



☆昔、マッサージ事業部の合宿で行った思い出があるリゾートホテル。

 朝まで語ったね。M上くん、今はネイリストのA籐君。

 次の日眠かったね。

 あれ以来だったので懐かしかったよ。

高級リゾートホテルの中での「ネイルサロン」オープン!!!

面白い展開がまた一つ始まりました。

M脇店長が、「やりたい!!!!」って言ったのがきっかけ。

「夢」叶いましたよ!!!

M]脇店長、少し恩着せがましくて、スミマセン。

これは、ホテルにとっても、お客様にとっても、僕らにとってもきっと全てがプラスになるプロジェクトだと思っています。

今週末から、毎日日帰りですが「琵琶湖」通います!!!!

必ず成功させます!!!!

現地では、



☆高級サロンの隣りの特設スペースにて

 「CAPLUS NAIL RESORT」をオープンいたします。

 すごくいい場所です!!!


☆すぐ後ろは、ラウンジ。

 人の流れもたくさんあり、必ず足を止めて気にされるお客様は多いと思います。

 告知物も、大きなパネルを用意しようとたくらんでいます。


☆なんとなくブースを作ってみました。

 テーブルが少し大きいですが、椅子が中に入るので幅があまり気にならなかったです。

 内線もすぐ横にあり、予約もすぐ対応できる好立地!!!

 ボクも、週末こちらでお手伝いです!!!


☆後ろが鏡なので気をつけなければ・・・・。

 椅子や机や、調度品がなんともいい感じです。

 今から楽しみです!!!

夕方から、材料の手配や、先方への提出書類の制作や記入など急ピッチで仕上げました。

メニューも、変更となり段取りを組みなおしました。

不足分を、明日また手配かける予定です。

何とか金曜日までに間に合うようにします!!!!

「より多くの方々にネイルのすばらしさを広げたい」

指先を見て幸せになれる。

いつでも、どこでも指先を見るだけで、幸せになれる。

そんな幸せをより多くの人たちにわかってほしい。

ネイルは本当にすばらしいサービスです。

そしてネイリストはすばらしい職業です。

ボクは、そう思っています。

週末、皆さん琵琶湖までぜひいらしてくださいね!!!!

「幸せ」を求めに・・・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です