良い式です♪

ONE FOR ALL all for one-Image108.jpg
ONE FOR ALL all for one-Image106.jpg
幸せそうな2人と、
最高に熱い仲間。

式は最高に盛り上がっています♪

みんなの集合写真なのに、
何故だか大原めぐみがいない…。

コッチにいたか♪
ONE FOR ALL all for one-Image109.jpg
ルパンみたい…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

懐かしの…

ONE FOR ALL all for one-Image105.jpg

神農さんの自慢の一品。

久しぶりに使いましたが、
『カリカリ』と巻く音と、
撮影時の『カチッ』
って言う軽い音が、なんとも趣があって、懐かしい。

しかし、撮れているのだろうか?
あまりの軽さに、心配です…
この一品、『27枚撮り』と枚数制限もあって、
神農さんは朝からの飛ばしすぎを、既に後悔しています!!!

ご利用は、計画的に!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

本日は晴天ナリ

ONE FOR ALL all for one-Image104.jpg

天気が良くて、最高です!!!

沢山の風船が晴れた冬空に、飛んで行きました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

キレイです♪

ONE FOR ALL all for one-Image102.jpg

一段とキレイです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

本日のスズキの秘密♪

ONE FOR ALL all for one-Image100.jpg

実は、仕込んでます♪
『ヒートテック』
さすがです!!!!

これは、寒さ対策と余興対策です!!

しかし、トイレが困ります…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

いざ出陣♪

ONE FOR ALL all for one-Image101.jpg

おはようございます。
朝から、準備にバタバタだったスズキです。
何事も段取りが大切ですね!!

本日は、キャプラスネイルのマネージャー、古山ゆかりの結婚式♪

スズキはスピーチと、余興の大役を仰せつかっておりますので、
失態を見せぬよう、全力で精進したく思います!!

では、余興の練習に入りたいと思います!

また、後ほど!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なにやら…

ONE FOR ALL all for one-Image065.jpg

なにやらKINGが手柄をたてたそうな!!

自慢げにこの写真が有無を言わさず送り付けられてきた!!!

『資源循環型ものづくりシンポジウム』
なるとてもむづかしそうな会合での快挙!!!
いつもの『ワンパク相撲』でなく、資源を活かすビジネスモデルのプレゼンテーションで、賞をいただきました!!!

KING、
ごっちゃんです!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

古山ゆかり結婚式

お疲れ様です。

先ほど、お決まりの「車」出張より無事帰還したスズキです。

片道4時間・・・。

新しいCDが欲しい今日この頃です♪

さて、いよいよ明日というかもう今日ですね!!

「キャプラスネイル」のマネージャー古山ゆかりの結婚式です!!

今週の月曜日から今大流行のあの病気で、式前にダウンと言う過激な演出もあり、

ボクの人生始まって以来の「代役挙式」になってしまうのかとハラハラドキドキな1週間でした!!

何とか大丈夫との話も聞き、明日の結婚式滞りなく行われるとの事なので楽しみに行ってきます!!

いつもの「スピーチ」のほかに今回は「余興」まで参加させていただきます♪

仕込みもOK!!

衣装もOK!!

大原めぐみとの約束どおり、2分で例のもの仕上げます!!!

そんな楽しみの反面、式の中でスズキはたぶん泣きます・・・。

色々なことを思い出して・・・・。

彼女にはキャプラスが立ち上がってから今まで色々と苦労をかけてきました。

立ち上げ当初は個性豊かなメンバーをまとめていくに当たり、

彼女は、人一倍考えてコントロールしてくれました。

「どんどん前へ突き進みたい 大原めぐみ」

「自由奔放ながらも唯一サロン経験者であった 鈴木瑠夏」

との3人の時でもかなり色々ありました。

しかし今は、絶妙なバランスと成りました!!

現在も、「マネージャー」と言う立場なので40名近いスタッフを上手くまとめなくてはいけません。

「立場」というのは、ある意味プレッシャーなのです。

そのプレッシャーと戦いながら、

1人で3人分以上の仕事をこなしてくれる古山ゆかり。

本当に頼もしい限りです。

明日と言うか今日は、そんな「古山ゆかり」の結婚式。

きっと良い式になるでしょう・・・。

リアルタイムで報告しますね♪

では、また♪

ONE FOR ALL all for one

何回見ても似てない・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です