1年を振り返って(文字のみ日記)

すっかり「眼」の調子も良くなったスズキです。

やはりただの疲れ眼だったようです。

「失明」とか「網膜はく離」とか意味不明な脅しに、若干ビビッてしまった小心者のスズキです。

まぁ、でも何事も無くてよかったです。

1ヶ月、早いですね。

最近「マッハ」ですよ。

1週間が。そして1ヶ月が。

たぶん、1年がってなるんでしょうね。

明日で、当社の決算です。

1年いろいろあったなぁ。

2007年8月 キャプラスネイルベリエオープン!!!

          もう1年かぁ・・・。

          あの暑い中、椅子組み立てたりしたっけ。いい店になったよなぁ。

          さすがだぜ!!K合店長!!!

        パートナーサロン 「ラプチャーネイル」オープン!!!

         どたばたの中、何とかオープンできました。

         今では、新人さんも増えてこれからますます楽しみですね!!

2007年9月 新人社員の面接開始!!

          懐かしいなぁ。みんなもう普通に働いてくれてるんだからなぁ。

          あれから約1年。早すぎでしょ!!

2007年10月 エステ事業部K松さん面接

           見知らぬ人にお金を貸した話が忘れられない・・・。

           営業KING面接

           グループ店のtukiで総帥と3人で話したね。話しまくってたね。君。

           経理Oトリさん退職

           今何してるかな?本当に一緒に働けてよかったです。勉強になりました!!!

2007年11月 パートナーサロン「ビューティーネイル」オープン!!
 

           T井さん、がんばってね。

           どんどん人も増えて、パワーアップだね!!更にいいサロン作ってください。

          リラクゼーションサロン「clearbodyPLUS市民病院前店」閉店

           当社のサロン事業部第一号店の閉店。

           成長の為の勇気ある撤退です!!!

 

2007年12月 マッサージサロン「匠の手」オープン!!!

           もう一度「マッサージ」の原点に立ち戻ったサロンとしてオープン。

           技術、接客、お店の雰囲気全てにこだわったリラクゼーションサロンです。

2008年1月 2,3,4月の準備

        改装、閉店、新店・・・・。段取りよく進めなければと頭が痛かった時期

         リラクゼーションサロン「clearbodyPLUS勝川駅前店」閉店

        50坪の大型店でマッサージ、ゲルマスパ、夏場はクロックスも大好評でした。


2008年2月 エステサロン「ラヴィール」オープン!!!

         ダイエットマッサージとアイラッシュの専門店としてオープン!!!

         O原めぐみ結婚!!!!

         いつも周りを驚かせすぎです!!!電撃結婚です!!!        


2008年3月 キャプラスネイルアカデミー開校!!!

         カリキュラムも充実し、単独スクールとしてオープン!!

         O原さんが学院長です。

         スチューデントサロン「ネイルズジューシー」オープン!!!

         より技術、接客のレベルを上げる為にオープンしたサロン。

         今では、お値打ちだし、口コミで予約がいっぱいいなっています!!!

         キャプラスネイルマイン 移転オープン

         R夏統括店長初プロデュースのサロン。

         今までのキャプラスには無い「アジアン」なイメージのサロン。

         エステサロン「ラヴィール」閉店


2008年4月 キャプラスネイル グレースオープン!!!

         I川店長お待たせしました!!!1年越しのオープン!!

          素敵なお店になりました。

         新入社員入社!!!

          ネイル事業部7名、マッサージ事業部1名の新入社員。

          入社式楽しかったなぁ!!!

         M原さん結婚式!!!

          結婚してM脇さんになっても退社せず続けてくれることに感謝です!!!


2008年5月 パートナーサロン「デコラネイル」オープン!!

         「トータルビューティー」の超大型サロン!!!素敵なお店です!!!

         I倉さん結婚式!!!

         土壇場で、結婚後も残ってくれることに!!感謝!!感謝!!感謝!!

        大原産休へ・・・。

2008年6月  スズキ講演会デビュー!!!

          緊張しました。 でも多くの方に、ネイルのすばらしさが伝わっていればうれしいです。

2008年7月 新しい動きの準備&スタート!!!

         ネイル新規ブランド立ち上げの準備、リゾートホテルへの出店、広告事業部の拡大・・・・・。

        

         

という1年。

振り返ってみると・・・・・

暇な月は無いようです。充実しすぎです!!!!

そりゃこれだけ充実してれば「マッハ」なわけだ!!!

でも、来期は、もっと盛り上がっていこう!!!!

楽しんでいこう!!!!

そして勝とう!!!!

そのほうが、自分自身成長もできるからね。

明日は、給与支給日!!!

みんなに感謝のメッセージを渡さなきゃ!!!!

仕込み、仕込みと・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です