初公開!!田賀先生の「名古屋盛り」ができるまで!!!

お疲れ様です。

今朝は雨の中、通勤途中に人助けをして、気分も上々なスズキです♪

おかげで朝から服はずぶぬれでしたが、心は快晴でしたね!!!!

さて、昨日の「NAGOYA Nails Design Photo Contest 2010」の余韻に浸りながらも、

日々の業務に追われた本日。

やっと、ホッと一息な時間です♪

今日は夜も長いです・・・・・。

しかし、昨日の表彰式に参加いただいた

「カルジェルの神様」田賀美鈴先生のヘアースタイルに対する全国のネイリストの方々の熱い期待が非常に嬉しかったスズキです♪

いや~、やっちゃいましたよ!!!

ボクがではなく、うちの若大将・宮地が!!!

いやいや、やっぱり安達先輩が!!!!
ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

なんせ、こんな感じでしたからね♪

この「田賀美鈴スペシャル名古屋盛りヘアー」のできるまでをドキュメントスタイルでカメラが追ったので、

ここでご紹介させていただきたいと思います♪

「カルジェルの神様」田賀美鈴先生の名誉を汚すようなことは決してなかったとボク等は信じておりますが・・・。

㈱MOGA・BROOKからの「カルジェル認定スタジオ剥奪」または、「カルジェルエデュケーター剥奪」の通知に非常に現在もビビっているスズキもおります!!!!!!

もしそうなれば、全国のネイリストの皆様、ぜひ「復活」のご署名をお願いいたします!!

この勇気ある、2人のネイリストにエールをお願いいたします!!!!

ピーンと張り詰めた空気の中で、その極秘ミッションは遂行されました・・・。
ONE FOR ALL all for one

場所は、名古屋某所。

普段は、キャプラスネイルの若大将として獅子奮迅の大活躍を見せる宮地愛ら!!

本日は、筆ではなく、コテとドライヤーで一騎当千の大活躍を見せてくれました!!!

ONE FOR ALL all for one

「神」の「髪」をこんな風にびよ~んって引っ張りまくって、

伸ばしちゃえるのも若大将ならではのノリ!!!

ONE FOR ALL all for one

引っ張った後は、巻き巻き♪

クルンクルンに巻いていきます♪

ONE FOR ALL all for one

見事コンテストで、「田賀美鈴賞」を受賞した安達先輩は、メイク担当!!!

「美しすぎる先輩」の極秘テクニックで、恐れ多くも田賀先生の白い肌にメイクを施していきます!!

決して、ハリウッド張りの特殊メイクではございません!!

ONE FOR ALL all for one

メイク後のこの「安達先輩」の表情!!!!!

「どう?私の実力を思い知ったの!!!」

と言わんばかりのドヤ顔!!!!!

この表情は、かなりギリギリのところでしょう!!!!!

ONE FOR ALL all for one

ここまで来ると、安達先輩の勢いは止まりません!!!!

ガンガン「神様」の大切な「髪様」をグイグイ引っ張り上げます!!

ONE FOR ALL all for one

これでもかというほどに・・・・。

もう安達先輩の独壇場です!!!!!

好き放題、やりたい放題、食べ放題です!!!!

そんな過激な安達先輩の醸し出すイケイケな空気感を笑顔でなごます若大将!!
ONE FOR ALL all for one

このあたり流石です!!

おかげで「神様」の顔にも笑顔が戻りました♪

ONE FOR ALL all for one

和やかムードで場は進み・・・。


ほぼ完成!!!!!!
ONE FOR ALL all for one

まさに、「西太后」ばりの盛り上がり方です!!!!!

ONE FOR ALL all for one

ほらね♪

ONE FOR ALL all for one

なかなかの完成度に、またしても安達先輩の「ドヤ顔」でました!!!

カメラはちゃんと捕らえています!!!!

あなたの「ドヤ顔」を!!!!

ONE FOR ALL all for one

この模様は、田賀先生のblog
でも取り上げていただいています♪

blog用のお写真もこのように♪

ONE FOR ALL all for one

心配された仕上がり具合ですが、どうやら「神様」もご満悦のご様子♪

「こんなにクリクリははじめて!!!!」

とのお言葉を頂戴いたしました!!!

名古屋ですからね!!!

巻き巻きしなきゃ!!!

クリクリしなきゃ!!

という事で、このスタイルで「田賀美鈴ライブ」のステージに上がって下さいましたとさ♪

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

大変好評で何よりです♪

さて、本日今からは、昔お世話になった美容師さん達との打ち合わせ!!!

久しぶりに熱いトークに花が咲きそうです♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

田賀美鈴賞!!

「NAGOYA Nails Design Photo Contest 2010」

特別賞として設けられた「田賀美鈴賞」!!!!

田賀先生の選んだNo.1は・・・・・・・・?

なんと、「美しすぎる先輩」が受賞!!!!

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

これが副賞の田賀先生直筆の「安達知世」向けの女神のイラスト!!!

Nameが入ってますからね!!!!

世界に一つの貴重な作品!!!!

凄すぎますよ!!!!

「安達先輩」やりました!!!!

やるやるとは思ってましたけどね!!!!!

スーパーネイリスト目指してますます頑張らなきゃね!!!

と、まぁこんな具合で開催された

「NAGOYA Nails Design Photo Contest 2010」!!!!

ONE FOR ALL all for one

以外にこういう所ecoな感じですが、実に素晴らしいイベントでした!!!!!

ぜひ次は、S/Sのテーマでこのイベント盛り上げていきたいと思います♪

「デザイン」は付加価値。

付加価値がないものは、お客様から支持されません。

ボク等は、「デザイン」をもっと深く勉強しなくてはいけない。

それがネイリストの未来へとつながる道だから・・・。

最後に・・・・。
ONE FOR ALL all for one

田賀先生のストラップ♪

鈴Chan付いてました♪

実に可愛かった!!!!!!!!!

そんな田賀先生へひとこと♪

田賀先生、本当にこの度はわざわざお越しいただきましてありがとうございました!!!

次回はさらにレベルの高い作品を観ていただけるように、頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!!!!

では、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です