オトコだらけの前夜祭!!!

今日も、いい天気でしたね。

今朝も、いい感じで「RUNNING」してきました。

昨晩色々ありましたが、今朝も「早起き」出来ました!!!

しかし、今日の朝のランニングは

「暑い・・・」

が感想です。



やっと、「WISH」が帰って来ました!!

「赤い」代車の外車とも昨日別れました・・・。

悲しい別れでした。

がんばって、カッコイイ「赤い外車」買えるようにしようと思いました。



「WISH」!!!

息子が大好きな「DAIGO」。

最近は、「アッキーナ」も好きみたい。

うちのmym店にも「アッキーナ」いますが・・・・。



母校の高校に朝日が射して、キレイでした。

まだこの時間だと「月」もきれいに見えます。

「月」と言えば、グループ店の「黒毛和牛ダイニング 月」

の名物「黒毛和牛のひつまぶし」は、本当においしい!!

遠方から食べに来る人がいるぐらいの「名物料理」。

まだ食べたことのない方は、是非!!!!

今日はスズキは1日お休み。

今日と明日は、「春日井まつり」という「わが町春日井市」を上げての大きな秋祭りがあります。

「春日井市を愛する地元の企業」
として、ボクら「ブランシェグループ」
はイベント参加しました。

今日はその事について。

昨晩、日記を書いて

「よ~し、帰ろっ!!眠いし!!」

と思って1Fまで降りていくと「KING」が所属するデザインチーム「ブレイス」のアジトから

「KING」の声が・・・。

「イッチョやってみよ~!!まだまだ~!!よいっしょ~!!」

相撲の稽古かと思いました


が、どうやら違うような雰囲気なので恐る恐る入ってみると・・・・。

やはり、稽古でした。

でも、相撲ではなく今日の「春日井まつり」の準備。

稽古じゃないか。準備か。

その稽古、いや準備は、ボクたちのイベントブースに寄っていただいたお客様へ渡す

グループ共通の「割引クーポン」の作成でした。

「ねぇ、何冊作るの?」

ってKINGに聞くと

「200セットです。」

とにこやかに答えて来た。

「今は?どれぐらい出来ているの?」

と聞けば

「いや、これからです。」

とまたにこやかに答えて来た。

「今、10時30だけど・・・」

「はい、今日は帰れませんね。多分。」

不思議なテンションのKING。

相棒のデザイナーK妻氏は、

「僕が全部やるから・・・。家で徹夜で作るから・・・。」

と、これまた不思議なコメントを。

そこで、

「じゃ、みんなでやろっか!!!!!」

と。

言っちゃった・・・。

眠いのに・・・・。

でも、みんなでやった方が早いし・・・。

と言う事で、スズキも加わり製作開始!!

「K妻工場」

一気に動き出します!!!

まず、クーポンを印刷します。

それに、破線を入れてちぎりやすくしておきます。

破線の入ったシートを、名刺を作る機械がカットします。

カットし終わったシートを並べ替えて折ります。

あらかじめ用意した「表紙」にセットして、ホッチキスで止めます。

10冊1束にして完成!!!!

これを手作業で200セット!!!!

42.195kmを走る勢いです!!!

マラソンの苦手なスズキには、ダメージの大きい作業。

しかし、やると決めたらやるのがスズキの性格。

やるからには楽しくやることを考えるのも「スズキ流」。

そこで、戻ってきた「WISH」の中にあった「なつかしの歌シリーズ」のCDをかけながらがんばることに!!!

途中から、KING&K妻工場長に、建築のデザイナーのT山氏も加わりメンズ4人体制に!!!

「男闘呼組」の結成です!!!

深夜の事務所にメンズ4人。

おにゃン子の歌を聴きながら張り切って作業している・・・・。

黙々と・・・・。

少し怖い。ヤバイ・・・。

しかし、確実にスピードが上がっていくのを感じる。

そんなボク以外の「男闘呼組」、

デザインチーム「ブレイス」の3人を紹介しよう!!!



建築デザイナー:T山氏 (店舗のデザイン、補修などなど)



広告デザイナー:K妻氏 (広告、印刷物関係を担当)



広告、イベントのプロデューサー:「風呂上りのKING」。

(おいしいごはん屋さんを探す事担当)※大盛り中心!!!

そんな面々で、頑張りました!!!!

頑張った結果、

そんなこんなで、200セット完成です!!!

気が付けば、時計は1:30分・・・。

またしてもいい時間。

でも、何故か達成感に浸るKINGを見ると疲れも眠気もぶっ飛びました!!!

最後には、KINGと2人で「T-BOLAN」を深夜の事務所で熱唱していた。

「すれ違いの純情」

「離したくない」

深夜の事務所でオトコ2人で・・・。

この2人で。


左:ダイエットして背が縮んじゃった「KING」。

右:RUNNINGがんばり続けた後のスズキ。

そして、今日。

イベント当日。

KINGも、うちのスタッフの皆さんも頑張っていました!!

すごく頑張っていました!!!

その記事は、また明日・・・。

では、今日こそはもう寝ます。

おやすみなさい!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です