和風ステーキ♪



お疲れ様でした。

今日も、バタバタしたスズキの一日が終わりました。

今朝の「目覚ましテレビ」の占いを
信じて、

今日のお昼ご飯は、豪華に「和風ステーキ」!!!



打ち合わせの兼ね合いで14時30分頃からの少し遅いお昼ご飯。

ただ今、22時。

全く、おなかが空きません。

今日は晩御飯無しですね。

または、KINGと同じく「豆腐」かな。

「SOY JOY」と言う名の・・・・。

そんな、KINGは「豆腐ダイエット」で、1週間で6kg落ちたそうです。

今日も、自慢げに

「ズボンが、ブカブカです!!!」

「いつまでも、デブと思うなよ!!!!」




と挑戦的な言葉をお客様に吐き捨てていました。

お客様も、

「見た目変わらんぞ!!」

と、KINGの気持ちを折るような素敵な一言を。

ボクも、同感です。

見た目変わりません。全く。



いつもと同様に立派な「力士スタイル」!!!

惚れ惚れします。

そんな、KINGと豪華ランチ!!!

彼のルールでは、

「お昼はガンガンに食べてよし!!!!!!!」

とのこと。

よって、遠慮なくガンガン食べていました!!!

「がんこハンバーグは、飲み物です!!」

と言う勢いで、割られた300gの2本の俵を攻略していきます。


嬉しそうなKING!!!

最近のスズキのマイブームは、「running」。

KINGの永遠のマイブームは、「EATING」!!

彼からそれを取ったら、死んでしまいます。

KINGの幸せそうな顔を見れて良かったです。

そんな幸せ絶頂なKINGの「スマイリー・力士スタイル」!!!


凛々しい。

はにかんだ笑顔がより幸せ感を演出しております。

今日は、「目覚ましテレビ」のおかげで、かなり豪華なランチ。

明日は、質素に「マックのダブルチーズバーガー」でも。

では、また明日。

~ネイルブログランキング参加中~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

睡眠時間と体の関係

おはようございます。

睡眠時間が短い割りに、テンション高めなスズキです。

今日も、ランニングには最高に気持ちのいい朝でした♪

気持ちが良すぎて、結構早いペースで走ってみると・・・・。

「足がつりました。」

準備体操をいつものように

この場所で念入りに行い、「朝日」に向かって

「うっしゃぁぁあああああああああ」

って、気合入れたのに・・・・。


睡眠時間が少ないから、体がついて来れていないんだと思う。

まぁ、36歳の肉体ですからね。

「20代とはとは違うのだよ、20代とは・・・。」


とダンディなおじ様の声が聞こえてきそうです。

あまり無茶しないように、頑張ります。

無茶すると、R夏統括店長や、今度の新店の店長Aらチーフみたいに、

怪我するからね。



退場するエースR夏統括店長


いい感じで腫れ上がった黄金の右足。

というわけで、今朝の画像たち。

今朝はいつもと違い道を歩いたり、走ったりしました。


おしゃれな、集合アパートを発見。

「デザイン」が良いものを見ると、気持ちがいいですね。

田舎に、この「デザイン」。

それもまた、いい感じ。


裏側はこんな感じ。

早朝から、「隠し撮り」とは、確実に怪しい男です。


柿の木発見!!!

でも、ボクは柿が食べられません。

なんか、あの「ヌメッ」っとした感じが苦手。

ちなみに家にも「柿の木」あるんですけどね。


「朝日」が徐々に昇っていきます。

辺りがだんだん、オレンジ色になって行きます。

この瞬間が結構いい感じ♪


「朝日」を浴びる「働く車」たち。

息子は、「働く車」が大好き。

子供は、みんな好きですよね。

ある意味この場所は、子供にとっては最高に興奮できる場所。


いつもの公園。

「白馬」と「白犬」。

いい感じの距離を保ちながら、佇んでいます。


今日も、キラキラ。

ラインストーン1個¥53。

朝日のキラキラ1個\price less。



公園の中で発見。

公園と、車道をトウセンボしている「杭」ですが、

中に「ビー玉」が埋め込まれています。

さりげないオシャレ。

こういう発見、結構好きです。

さりげないオシャレができる36歳になりたいと思います。

今朝の「目覚ましテレビ」で、ボクの「おひつじ座」は最下位・・・。

しかも、

「隠していた秘密がばれて大変!!!弁解すると余計状況悪化!!!正直にしていると信頼回復」

らしい。

そうか、昨日「デカ」来てたからな。

昨日は何とか捕まらずに済んだけど・・・・。

今日も、何とか逃げ切りたい気分・・・。

って、逃げなきゃいけない秘密があるのか!!!!!

いや、心当たりは無いけど・・・

KINGをいじめてる事かなぁ。

「オー人事、オー人事」

に言いつけてやるって言ってたからなぁ。


でも、

「和風ステーキ」食べるとどうやら良いらしい。

今日のお昼ご飯は、豪華になりそうです。

「オー人事、オー人事」に密告されても困るので、

今日はKINGを豪華ランチにでも誘うか。

と言うことで、

今日も、気合入れてイッチョ頑張りますか!!!!

※ネイルブログランキング参加中!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3時間…

おはようございます。

今朝は、さすがに眠いスズキです。

2時30分に寝て、5時30分に起きました。

睡眠時間、ジャスト3時間!!

いつもより、少し睡眠時間が少ないけど、朝日にPOWERをもらいに行ってきます!

では、また。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

意見・改善・実行

お疲れ様です。

今、店長会議終了しました・・・。

今日も、新しい顧客管理のシステムの運用方法に始まり、

新しいアートのプライス、新しいスクールの仕組みについて、

今まで、話し合いました。

明日も全員仕事。

結構いい時間になりました。

でも、この現状を更に良くしようとするリーダー達の妥協の無い行動が、

次のスタッフ達にも「良い文化」として受け継がれていくでしょう。

店長会、初参加のM浦チーフ、M島チーフお疲れ様でした。

こんなペースでリーダー達は、「キャプラス」のことを一生懸命考えて話し合っていたんですよ。

この文化を、2人が次の世代に受け継いでいってくださいね。

成長は、まず現状の問題点をしっかりと話し合い、

その問題を改善できるプランを考えて、実行することが大切だと考えます。

今の「キャプラス」の会議は、この「成長のルール」に則って行われています。

だから、成長する。

リーダーがお店の中で一番働く。

一番一生懸命に考えて行動している。

だから成長が早い。

今日も、と言うか昨日(16日)も打ち合わせさせていただいた、

ディランマッケイ似の新しいお取引様も言っていました。



「キャプラスさんは・・・・・ん、いいチームだ」

と。

失礼ではありますが、かなり似ていた。

話し方も、しぐさも、顔も、髪型も・・・・。

褒めていただいたし、

このテンション、大事だと思う!!!!

さぁ、この調子で頑張っていこう!!!!

明日、って言うか今日起きれるかなぁ・・・・。

※ネイルブログランキング参加中!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です