アルバイトと正社員

おはようございます。

今朝も、掃除機しっかりかけて気持のいいスタートのスズキです!!

朝の気分の持ち方で、その日一日の楽しみ方が変わる。

だからこそ、朝のテンションが大切!!

明るく楽しい一日が良いなら、明るく楽しい気持ちへ朝一番のテンションをコントロールしなきゃ!!!

そんな点から見て、最近すごく気になるスタッフがいる。

その2人のスタッフは、「キャプラスネイル」では珍しいアルバイトのスタッフ。

「キャプラスネイル」は、今まで正社員しか雇用しませんでした。

普通のネイルサロンとは、逆なんです!!

その理由は、「人件費」を1番に考えるのではなく、

「雇用に対する会社側の真面目な姿勢」を一番に考えたかったからです。

「全社員が正社員」これがキャプラスネイルの武器でもあります。

そんな中でのアルバイトスタッフの2人。

家の都合で、夕方までしか働く事が出来ない。

キャプラスネイルの雇用条件には入らないけど、「人間性」を評価して採用した。

そんな2人が今、大活躍をしている!!

そんな大活躍中の2人に共通して言える事。

「とにかくネイルを楽しみ、お客様を心から愛している」

だから、毎日とにかく元気!!!

うるさいぐらいに元気!!

いつも笑顔!!笑顔すぎるぐらい笑顔!!!

とにかく仕事を楽しんでいる!!!

世の中の常識であてはめて考えて、

アルバイトだから無責任とかこの2人には一切ない。

正社員だから、アルバイトだからなんて考え方は一切関係ない。

それぐらい、熱いネイリストの2人。

責任感の強い2人。

カッコイイ・ネイリストの2人。

これからも、活躍に期待したい!!

きっと、大騒ぎなんだろうな!!!

おかげで、ボクも今朝からいつも以上に元気です!!!

元気で笑顔の人は、ステキです。

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ネイルズジューシーホームページ
より抜粋
(なぜか、2人だけ制服・・・。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です