みんなが好きなこと♪

お疲れ様です。

昨日は、「古山ゆかり」結婚式ネタで恐ろしいほどのアクセスがblogにありましたスズキです。

たくさんの方々が見ていただけたということは、

たくさんの方々が祝ってくれたこと。

キャプラスネイル各店のblogにも、これでもか!!というほどにアップされることでしょう!!

これも、古山ゆかりの人望ですね♪

そんな「最高に熱い昨日の式」
とも通じる本日のNEWS。

映画「ONE PIECE」1日4億円…東映初日興収最高!いけるぞ50億超え

 12日、今年の正月映画が続々と公開され、人気漫画の劇場版最新作「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」(境宗久監督)が、配給する東映の初日興行収入最高記録を樹立したことが分かった。従来の数字を大幅に上回ったことから、同社では「男たちの大和」が持っている最終興収の記録更新も視野に入った。(スポーツ報知)
[記事全文]

ONE FOR ALL all for one

初日からすごい人だったようです。

ONE FOR ALL all for one

「ゼロ巻」という幻の単行本も先着何名かには貰えるみたいなので、

そんな「オマケ」効果もかなりあると思いますが、

先日の日記
にも、

「ONE PIECE」ネタを書かせていただきましたが、みんな「熱い」のが好きなんですね♪

大人になると、「熱さ」と言うものが恥ずかしい、カッコ悪いことのようにとらわれがち。

「クール」なほうがカッコイイと言ったような。

確かのボクもそういうときはあった。

でも、「仲間」とか、「友情」とか、そういう臭いのが

素直になって考えてみれば、やっぱり人は好きなんですよね!!

ここで言う「仲間」と言うのは、何か夢や目標を共有している「仲間」のこと。

お互いが本音で語り合える「仲間」のこと。

「お友達」とは違う。

上辺だけの思いやりでは「仲間」は作れない。

人と、そんなお付き合いしかしてこなかった「自分勝手」な人は

気が付いたときには、すごい孤独感にさいなまれる。

しかし、上辺のお付き合いでは相手への思いやりが欠け、

自分中心になるからこの事態になるのは仕方の無いこと。

そうならないためには、「熱さ」が必要。

心から相手を思いやる「熱さ」が必要。

同じ目標を共有したならば、手に手を取ってお互いに励ましあい、

喜びや困難を共有すれば良い。

それができた時に初めて本当の「仲間」になれる。

昨日結婚式を挙げた2人の周りはそんな「熱い仲間」でいっぱいだった!!!

キャプラスのみんなも、ダンさんの友人の子達も本当に、「熱い仲間」だった。

昨日式を上げた2人
はいつも真剣に人と向き合っているから

こんなにステキな仲間が集まってくるんだね。

こんな「仲間」で世の中がいっぱいになれば、もっと楽しい世の中になるのにね♪

2人にはこれからも、この熱さをどんどん広げていって欲しいですね!!

さて、スズキは残った事務処理チャキチャキ片付けちゃいますね!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です