ジャイアン

お疲れ様です。
今日も、楽しく仕事ができて幸せなスズキです。
朝の「黄金の国」では、また新しいビジネスモデルのお話。
黄金の国の王様との打ち合わせは、本当に面白い♪
そのアイデアを形にしなくては、結果に結びつかないので早速先ほど処理しました!!
「すぐやる」
です!!
今度はテレビ出演ではなく、ラジオ出演です♪
お楽しみに♪

そんな今日、先ほどまで「エステ事業部」のジャイアンMGと打ち合わせでした。
ジャイアンMGは、こんな人。
ONE FOR ALL all for one

なぜか「白衣」・・・。

彼の凄いのは、マイナスな報告だとしても、ちゃんと改善策や対応策を自分なりに考えて持ってくるところ。

「売上がなかなか上がらない」
そういう報告の仕方ではなく、
「売上が上がらない理由は○○。これを○○をして改善します。そうすれば○○円売上が上がります」
と言う具合。

これで、まだ若干24歳。
見た目、44歳。

うちの会社では、2番目に古株。

とことん打ちのめされても、向かってくる「ジャイアン」。
自他共に認めるかなりの、「M」。

「お前のものは俺のもの。俺のものは俺のもの。」

とてもそんな「S」ではないですから!!!

そんな彼との打ち合わせ、なかなか面白い企画が出ました♪

目標のために必死で考えれば、いいアイデアは必ず出るはず。
出ないのは、まだまだ想いが足らない・・・。

必ず、いい夢見ようぜ!!!
ジャイアン!!!!!

さて、今日は今からネイルの店長と面談です♪
こちらも楽しみ♪
ではそろそろ行って来ます!!!

今日も一日お疲れ様でした!!!
明日も元気にがんばりましょう!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

オトメン

おはようございます。

昨晩、あまりの寒さに「Tシャツ+短パン」のいでたちのスズキは凍え死にそうになりました・・・。

早速、「長Tシャツ+ジャージ」へ変更です!!!!

さて、こんなニュースが。

男性用化粧品 磨け!美肌男子 市場拡大200億円

 肌の手入れをかかさず、料理や裁縫(さいほう)も完璧(かんぺき)にこなす乙女のような男性「オトメン(乙男)」のブームを受け、化粧品メーカーや製薬大手が男性用スキンケア商品を相次いで投入し、男性用化粧品市場が200億円規模まで拡大している。オトメンは同タイトルのコミックが人気の火付け役で現在、テレビドラマも放映中。さらなる市場の拡大が期待され、各社の開発・販売競争が加速している。(産経新聞)

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

凄い伸びです!!

「メンズコスメ」!!!


料理や裁縫は全くできないスズキです。

中学生の時の「家庭科」とか、危険な成績でした・・・。

ちなみに「図画工作」も。


どうなんでしょうかね?


ボクは古い人間かも知れません!!

「男は男らしく!!!」

が良いんですけど・・・・・。


美容や、ファッションにこだわるのは大賛成!!!

でも、料理や裁縫は・・・・。

自分ができないから、理解できないだけかもしれません。


女性から見て、どうなんでしょうね?


ちょっと気になります!!





さて、今日もバッチリビッチりな感じで「仕事」楽しみます!!!!


天気も良いし気合入れて行ってみよう!!!!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です