おもらし君

ONE FOR ALL all for one-Image003.jpg

お疲れ様です。
本日、『おもらし』気分を軽く満喫したスズキです…。

昼間にお水を思いっきりこぼしました。自分に向けて…。しかもこともあろうに、店員さんが…。

店員さんも悪気があったわけではないので仕方ないですよね…。

断じて『おもらし』では無いです!!

しかし、この季節の水遊びは寒いし、気持ち悪かったですね…。

そこは、blog用に良いネタができたと、身体を張った事を前向きに考えるスズキでした♪

さてと、
明日も忙しい!!!

今、うちの会社は体調の悪い人が多いので、手荒いうがい厳行で明日も頑張りましょう!!!

今日も1日お疲れ様でした♪

明日も楽しい1日になりますように♪

では!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です