喜びは必ず返って来る!!!

おはようございます!!

photo:01

昨日は負傷した右足は「レタスカラーのビーサン」仕様にて「仙台」を後にし「埼玉上尾」→「千葉船橋」へと旅を続けたスズキです♪

photo:02
photo:03

足はチョッピリ痛いけど、「Fare」栗原さんとのご縁でお会いできました「ビックサドー」の石井さんとの時間が素敵過ぎて素敵過ぎてなんだか余裕です♪

やはり「病は気から」!!!
「気持ち」が大切ですね!!!
その「気持ち」をコントロールするのは自分自身!!
「痛み」すらコントロールできちゃいます!!!

そんな石井さんとの素敵な時間はこんな感じで始まります♪

photo:04
photo:05

本社でも♪

photo:06
photo:07

お店でも♪

photo:08
photo:09

お店の方々から頂いた「お土産」の中にまで!!!!!

嬉しい・・・・♪
本当に嬉しい!!!!!!!

「ビックサドー」さんのスタッフさんはみんな「笑顔」です♪

見ず知らずのボクにみんな「笑顔」なんです!!!
「誰だ?」
って言う空気感はなく、みんな笑顔で
「こんにちは♪」
って空気感なんです!!!!

まさに「快適空間」!!

先日から言う
「人を喜ばせる力」こそが大きく目標達成に貢献する!!
と言うのを改めて感じた!!

石井さんの会社は大変業績も良い!!

「お客様のために!!」

この「人」を喜ばそうとするスタッフさんみんなの「気持ち」が一つになり素晴らしい結果に繋がる!!!

まさに「なでしこジャパン」が被災した日本のためにワールドカップで「金メダル」を獲った時のように、全員が一丸となって「勝利」に向かう姿勢がそこにはあった!!!!!

スタッフみなさんの意識統一はそんなに簡単なコトじゃ無い!!
80名もスタッフさんがみえるのだから!!

そこをやり遂げているビックサドー石井社長!!!

いやぁスゴイね♪!!
ビックサドーさん!!!!
石井社長!!!!!

素敵な本のお土産と、
経営者としての勉強の機会をいただき大変感謝しています♪

photo:10

ボクももっともっと頑張らなきゃ!!!!!!

大切なスタッフのみんながもっと輝ける場所をつくるためにも!!!

さて、今日のスズキはいざ「東京」へ♪
ボクがこの業界で一番気になる会社さんと打ち合わせ♪

今日も素敵な一日になりますね♪♪

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です