人生楽ありゃ苦もあるさ!!!!

お疲れ様です。

昨晩、チワワと深夜のGUSTOで大豪遊だったスズキです。

もちろん「カロリミット
」持参です♪

今朝は何だか、バタバタしていて更新できずスミマセンでした・・・。

何だかいつものパターンが崩れると気持ち悪いですよね!!!

そんな気持ち悪さを吹き飛ばすためにも、ちょっと真面目な話を。

「ラクなこと」「しんどいこと」

「楽しいこと」「辛いこと」

「プラス」「マイナス」

「太陽」「月」

生きていれば、いろいろな事があると思う。

サラリーマンである以上、

人生全て自分の思い通りなんかにはいかない。

でも、行くように「努力」しなくては楽しめない。

「努力」をするという事は、決して楽(ラク)な事ではない。

しんどいこと。

でも覚悟を決めてその努力をしなければ、次に自分が思い描いているような姿へは進化できない。

次への「進化」があるから、しんどいことがあってその次に楽しいことがあるから頑張れるのです!!!

世の中、楽しむためには、自ら勇気を出して動かなくてはいけない。

しんどいから、辛いからと言って逃げていたら、その先にある「楽しさ」「幸せ」は決して手に入らない。

でも、「人」はしんどいことが嫌い。

できればラクをしたいと願うもの。

その、「ラクをしたい」という気持ちに流されて「努力」をすることを諦めてしまったら、

その先にある明るい未来も同時に諦めてしまうと言うこと。

ONE FOR ALL all for one

それでいいはずが無い。

だって、自分のたった一回の人生なんだから。

世の中は、実にうまくできている。

「原因と結果の法則」

「因果の法則」

偉い人たちも、そのように言ってる。

ONE FOR ALL all for one

ボクは、現場で頑張っているスタッフを見ていてそう確信できます。

「ネイリスト」は決して逃げていてなれる仕事ではありません!!!

逃げずに努力をするからみんな素敵な笑顔で輝いていられるんです!!!

ONE FOR ALL all for one

自分の甘さに負けて、しんどいことから逃げたら、それなりの人生の楽しみ方になる。

自分に厳しく生きて、しんどいことから逃げずに、踏ん張って努力してきた人は、もの凄く輝いた人生を送っている。

そんなメンバーをボクはたくさん知っている。

ONE FOR ALL all for one

ボクらの仕事は、決してラクな仕事ではありません。

でも、そこを越えてきた人は、特別な輝きを放つ素敵な女性になっている。

俗に言う「オーラ」と言うもの。

ONE FOR ALL all for one

だから、今の目の前がしんどくても今は頑張って耐えてほしい。

その先にある、楽しさ、明るさのために・・・・。

支えてくれる先輩や仲間もたくさんいるのだから・・・。

ONE FOR ALL all for one

「ONE FOR ALL all for one」

人は一人では生きてはいけない!!

お互いに助け合って生きて行かなくてはいけない。

辛い事も、楽しい事も一緒に乗りきって行くのが「仲間」。

楽しい時だけ一緒なのは、「仲間」ではなく友達。

ボクらは「仲間」。

一緒に幸せになることを目指す「仲間」。

ずっと一緒の「仲間」・・・・。

さて、機動力の上がったスズキは「ガンダム」に乗って

今日も元気に営業に行ってきます!!!!

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ちょっと恥ずかしいけどね・・・。

機動力上がるんで!!

では!!!

また!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です