「黄金の国」上陸作戦!!!

お疲れ様です。

先程、先日めでたく誕生日を迎えた「キャプラスネイル」の若き幹部、

「愛ら大臣」と「夢に関する熱い打ち合わせ」を終え無事に帰還し、

只今より給与計算に突入するスズキです・・・。

20日過ぎはなかなか忙しいですね!!!!

毎月、盛りだくさんです♪

さて、そんな本日の午後からは久しぶりに「黄金の国」へ上陸しました!!!

黄金の国王にお目通りをお許しいただいたので!!!!!

そんな黄金の国の国王は、この方!!!

ONE FOR ALL all for one

「名古屋清水口の美宝堂へどう~ぞ♪」

野々垣専務!!!!

今日も、良いお話をたくさん聞かせていただきました♪

こんな財宝も間近で拝見させていただきましたし♪

ONE FOR ALL all for one

美宝堂専務専用「ダイヤモンド純金携帯」!!!!!!

全世界にたったの一機のみの限定生産!!!!

左下のおかしな大きさのダイヤは、これまたおかしな価格でした!!!

この国に入国すると、価値観がおかしくなってきます・・・。

ONE FOR ALL all for one

クモも、キラキラ♪

半端ない輝きでした!!!!!

ONE FOR ALL all for one

花のブローチも見た事も無いような輝き方をしています!!!!

とにかく、金銀財宝が所狭しと置かれているこの「黄金の国」。

ネイル用の商材として特別に開発していただいた

「ネイル★ザ★ダイヤモンド」もNewバージョンがデビューしていました!!!

今度のモデルは、MCに黄金の国の国王をお招きして10月4日に名古屋で行われる「ネイルカンファレンス名古屋」でデビューさせたいと思います!!!

今回のNewモデルは、前のモデルよりもダイヤが大きくなって、かなり可愛くなりました!!!!!!!!

「安藤講師&黄金の国王」のデモにてお披露目したいと思います!!!!!

本物のダイヤモンドを指先に付ける優越感・・・・。

最高だと思います!!!

そんな、「ネイル★ザ★ダイヤモンド」のニューモデルの商談以外にも・・・・

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

このリングの打ち合わせもありました!!!

スズキもお試しさせていただきました♪!!

なかなかの存在感!!!!!

なかなかの優越感♪

なかなかの違和感・・・。

こっちは、芝大臣が担当かな?

ネイルと宝石の融合。

従来の考え方ではなく、新しい発想で良い物をお値打ちに提供できるかどうかが今の市場で評価されるかどうかのカギだと思う。

ボクらは、そんな商品をどんどん考えて作っていきたいと思います!!!!!!!!

お客様の喜んでいただける究極のサービスのために!!!!!!

ジュエリーを身に付けるとワクワクする♪

指先がキレイになると、テンションまで上がる。

ネイルも、ジュエリーも同じ。

人を幸せにする事ができるサービス。

だったら、この二つを融合させちゃおう!!!!

そんな発想♪

debutまでもうしばらくお待ちください♪

さて、そろそろ給与計算頑張ります!!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です