宝塚の「ブスの25ヶ条」

お疲れ様です。

結局、左目の修理に行けなかったスズキです・・・。

明日の朝、スッキリ治っている事を強く望みます!!!!

38歳の自然治癒力を試してみます♪

さてそんな本日、いつもお世話になっているお取引先様からこんな話を教えていただきました。

「ブスの25ヶ条」!!!!

過激なタイトルです!!!!

宝塚歌劇団の誰もが目にする壁に、いつのころからかこの「ブスの25ヶ条」が貼ってったそうです。

あれだけの選ばれた人たちですから自分たちはブスでは思ってはいないのでしょうが・・・・。

容姿だけでなく、「内面の美しさ」「人間的な美しさ」が必要だと言う事ですね!!!!

当てはまる個所が多い人は、即改善ですね!!!!

これは、女性だけではなく、男性でも同じだと思います!!!!

ボクも、毎日意識したいと思います!!!!!!

「ブス」は嫌ですからね!!!!!

1、ブスは、笑顔が無い


2、ブスは、お礼を言わない


3、ブスは、美味しいと言わない


4、ブスは、精気がない


5、ブスは、自信がない


6、ブスは、愚痴をこぼす


7、ブスは、希望や信念が無い


8、ブスは、いつも周囲が悪いと思っている


9、ブスは、自分がブスである事を知らない


10、ブスは、声が小さくイジケテいる


11、ブスは、なんでもない事に傷つく


12、ブスは、他人に嫉妬する


13、ブスは、目が輝いていない


14、ブスは、いつも口がへの字口の形をしている


15、ブスは、責任転嫁が上手い


16、ブスは、他人をうらやむ


17、ブスは、悲観的に物事を考える


18、ブスは、問題意識を持っていない


19、ブスは、他人に尽くさない


20、ブスは、他人を信じない


21、ブスは、人生においても仕事においても意欲がない


22、ブスは、謙虚さがなく傲慢である


23、ブスは、他人のアドバイスや忠告を無視する


24、ブスは、自分が最も正しいと信じ込んでいる


25、ブスは、存在自体が周囲を暗くする

という25ヶ条。

なるほど、と言う25ヶ条。

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

そう考えたら、うちのメンバーはみんなカワイコちゃんだ♪!!!

容姿も、内面も最高に素敵なレディー達です!!!!!

レディーって・・・・。

でも、このお店!!!

ONE FOR ALL all for one

ブスなら無料ですよ!!!!!

ちなみに美人は半額!!!!

その基準はどこなんだろう?

大将の好みですかね?

この「25ヶ条」に当てはまる人がたくさんで押しかけたら商売あがったりだね!!!!!

毎日無料DAY!!!

そう考えてもかなり過激なキャンペーンです・・・。

更には、こんなお店まで・・・。
ONE FOR ALL all for one

なんで?

正直なのか、敢えてハードルを下げているのか?

何が狙いなのだろうか?

こんなお店には、絶対に行きたくない・・・・。

ぜひ、カワイコちゃんがいっぱいの「キャプラスネイル」までどうぞ♪!!!

では、今から「ブス」とは全く無縁な「美のカリスマ」と打ち合わせ!!!!

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

いつも、相当数の「パパラッチ」に狙われています!!!!

芳賀さんのこの嬉しそうな顔に野球部のようなこの気合の入った姿勢!!

最高です♪!!!!

今日も、一日お疲れさまでした!!!!!

明日も元気に頑張りましょう!!!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

故障中‼

photo:01

お疲れ様です。
朝から、左眼が故障中のスズキです…。

腫れてるし、赤いし…。
結構、痛いし…。

時間見つけて、修理しに行って来ます‼

では‼

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です