THE POWERFUL BABY DEBUT!!!

今朝は、最後の豆乳(ノーマルバージョン)を飲んでお腹を下し気味のスズキです。

何とか、今日1日事なきを得ました。

夕方の打ち合わせでは「極寒」の中、よく耐えてくれました。ボクのおなか。

お腹の調子がある意味いいのは「豆乳」のおかげとは思いますが、あまり良すぎるのも考え物です。

恐るべし「豆乳」!!

結果、ボクがお気に入りな豆乳はノーマルバージョン以外全部OKです。

1番とか、よくわかりません。 自分の中で順番が付けられません。

「こだわりの無いスズキ」でスミマセン。

たぶん、バナナ味を購入すると思います。

さて、BIG NEWSです!!!!

今日の早朝、とうとう生まれました。

大原めぐみBABY!!!!!

昨晩の深夜1時ごろから陣痛が始まり、今朝5時頃、生まれてきたようです。

母子ともに元気だそうで本当に良かったです。

ご主人から、早朝に写真付きのメールをいただいたので、全店店長に送っておきました。

スタッフのみんなは、店長に見せてもらってね!!

ご主人そっくりです!!!特に目の辺り。

鋭い眼光を持った赤ちゃんです!!!

そんな、「眼光の鋭いBABY」の運命を、

自分の体重で会社の大事な椅子を破壊したKINGの持っている「誕生日大全」で調べてみると・・・・。

「固い決意と意欲に燃え、的中率の高い直感力を持つ」

野心に燃え、1ヶ所にとどまることを嫌い、しかも思慮深く控えめという、かに座そのものの性格のあなたは、とても活動的。人生は、予測不可能。何が待ち受けているか誰にもわかりません。

というくだりで始まります。

って、「大原めぐみ」そのまんまじゃないですか!!!!

120%「思慮深く控えめ」ではないですが、それ以外は、まさに遺伝子を受け継いでいます。

あくまで「誕生日大全」ベースですが。

次を読んでいくと・・・・

落ち着きの無さともとれるこの生まれ持った性格は、単調さを嫌い、そのため次から次に何かを求めて走り続けていることを示しています。

って、本当に本当に「大原めぐみ」の再来です!!!!

2世代にわたりあのパワーを持った人間が・・・・。

今から、期待「大」です!!

そんな、「大原BABY」の仕事の適正は、

俳優、写真家、美術家、音楽家

などのようです。

ネイリスト、美容師も近からず、遠からずな感じです。

ぜひ、「親子ネイリスト」実現させてみてください。美容師でもいいですね。

熱くてかっこいい仕事なのでぜひ!!!

最後に、まとめとして「大原BABY」の長所と短所はこんな感じで書いてありました。

【長所】

・リーダーとしての資質に優れている

・創造力がある

・進歩的である

・力強い

・楽観的である

・強い信念を持っている

・競争力に長けている

・独立心が旺盛である

・社交的である

【短所】

・横柄である

・嫉妬深い

・プライドが高い

・敵対心が強い

・自制心が無い

・自己中心的である

・優柔不断である

・忍耐力に乏しい

本当に「親子2代」そっくりな感じです。

こんなに、同じで良いのでしょうか? 非常に心配です。 

今の「大原さん」で言う「F山先生」のような、「良き理解者」を「大原BABY」も早くに見つけなければ大変危険です。

そんなことで、「相性占い」のページを見てみると・・・・。

「恋人や友人」

「力になってくれる人」

「運命の人」

「ライバル」

「ソウルメイト」

その中の「力になってくれる人」の中に、なんと!!!!!!

4月7日   9月2日  

が・・・・・。

ボクと、F山先生は、「大原家」に2代に渡ってお仕えしなくてはけない宿命のようです。

F山先生、大変ですが、がんばりましょう!!!

なんと

5月10日 美容グループ M社長も、入っています!!

すごい豪華なサポート陣です。

「豪華なサポート陣」の中に、なぜかここにも登場してしまった 6月18日 T橋さん!!

おいしすぎます。

何はともあれ、大原さんおめでとう!!!!!!

近いうちに見に行きますね!!!

今はゆっくりね。

おつかれさま。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

熱き美容師☆ジョニーーディップ

今朝というか9日の朝は、「フルーツ豆乳」でスタートしたスズキです。

明日の朝というか、今日の朝というか10日の朝は、最後の「普通の豆乳」で締めくくります。

「普通の豆乳」どんなんだろう?

☆最後に一番「キツイ」のを残してしまった・・・。

 ボクは、好きなものから食べる派なので。

 でも決して逃げません。がんばります!!

最近、少々健康を気遣うスズキですが、ボクにとっての一番の健康法は、「忙しいこと」

「病は気から」

なので、忙しいと気合も入っていて病気になりません。

今週1週間、かなり気合入りまくっています!!!

今日も、なぜかこの時間・・・。

これは、ボクが悪いのですが・・・・。

今日の晩に打ち合わせをしたネイルサロンの責任者の方は、すごく熱い美容師さんでした。

今までは、「ネイル」と「美容」を別で考えて、

スタッフの教育も「ネイリストだから美容師と違う」と遠慮していました。

でも、ボクは分ける必要は無いですよと伝えた。

それは、お客様へ感動を与える仕事なので、人間教育は同じ。

技術へのこだわりも同じ。

その部分を以前にお伝えして、今日その報告を聞かせていただきました。

「すごく良くなりました。みんなが、心を開いてくれた感じがします」

「やはり人と、人とは心ですね。」

と。

うれしかったですね。

この熱い美容師さんのお力になれたことが。

この美容師さんは、一生懸命に「ネイリスト」のことを考えています。応援しています。

自分は、美容師なので「ネイル」のことは全くわからないのに・・・。

心の底から「ネイリスト」を尊敬しているって言ってくれました。

こんな、素敵なリーダーが増えれば「ネイリスト」の皆さんはもっと活躍できますよね!!

この熱き美容師さんについて行けば、チームは即、「再生」できるでしょう!!

がんばってくださいね!!!!

ボクも、負けないように謙虚さを忘れず、今の3倍がんばります!!!!!



☆ネイリストの味方の熱き美容師さん

 「ジョニーさん」とみんなに呼ばれています。

 「ジョニーディップ」似と言えば・・・。

 でも少し・・・・。

 ん~なんで「ジョニー」なんだろう?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です