努力に勝るものは無し!!

お疲れ様です。

未だに「無味無臭」の世界を彷徨っているスズキです・・・。

最近、全く楽しくありません!!!!

お腹もほとんど空かないし・・・・。

焼き肉屋さんの前を通っても、無臭・・・。

パスタ屋さんの前を通っても、無臭・・・。

うなぎ屋さんの前を通っても、無臭・・・。

全くの「ノーリアクション」です♪

早く、良い匂いのカホル素敵な世界へ連れ戻してほしいものです!!!!

何も「刺激」がない世界は楽しいはずがない。

ボクの価値観ではそうなっています。

しかし、「刺激」を求めるにはリスクが伴う。

「いつもと同じ」では刺激がない代わりに、苦労も無く、リスクも無く、安心かもしれない。

逆に、いつもの安定した生活を捨ててまで冒したリスクは、かなり「刺激」的なものでしょう♪

ボクが夏に体験した「富士」山頂から見た絶景のように・・・。

ONE FOR ALL all for one

今朝もそんな高い山へ挑んだスタッフから「登頂成功」メールをもらった!!!!

ネイル業界におけるチョモランマ、「認定講師試験」に挑んだアルピニストからの「合格」メール!!!

嬉しかったなぁ!!!!

2006年3月までモヤシ屋さんで働き、

4月に「無級」で入社した素人の彼女は、業界的にも社内的にも人一倍の努力で今や最高峰の地位まで上り詰めてきた!!!

今日は、さぞかし見晴らしの良い場所からの景色を楽しんでいる事でしょう・・・。

頑張った者にしか与えられない栄光。

その栄光を手に入れるためには、時間もお金もかかる。

更に精神的にも強くなくては、この緊張感は維持できない・・・・。

ラクして栄光は手に入らない・・・・。

自分に厳しくなくては叶えられないのが「夢」や「目標」。

そんな熱いメンバーが仲間にいると言う事はボクの自慢であり、誇りです。

「モヤシ屋」から「認定講師」ですからね!!!

しかも、5年で・・・・。

なかなか無いですよ!!!

そんなサクセスストーリー!!!!!

やるじゃん♪

「ココイチ」でお祝いしなきゃ♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です