オラが街にもTV取材がやってきた!!

お疲れ様です。

月末でバタバタしているスズキです。

本日は、先日に引き続き「TV取材」がありました。

先日は、「黄金の国」
での撮影。

今日は、HOMEの「キャプラスネイル マイン」
にて撮影がありました。

しかも、早朝に・・・・。

その時の様子。



カメラの位置、明るさなど確認して進めていきます。

「黄金の国」で出会ったスタッフの方々でした。



外からも、「撮影」がわかるほどの規模!!

早朝の勝川の駅前を歩く人たちのスピードが少し遅くなります。

そして、今日もメインで撮影に臨んだのはこの人!!

「大原めぐみ」!!!

:「有名人になること」!!!!


「大原めぐみ」!!!



朝から、美容室にて気合のヘアースタイル!!!

先日、「美宝堂 専務」
より

「TV出演のコツ」

を伝授してもらっていました。

「白いスーツ」で登場するかと思ったけど、

いつもの制服だったので、少しほっとしました。

そして、撮影は終始、和やかムードで進みます。


この2人も、さりげなく手伝います。

汚れた「UVライト」をダッシュで掃除中!!!



I籐さん、真剣です!!!

いいアシスタントでしたよ!!!

「いい仕事」と言えば、この人。



R夏統括店長!!!!

お店の中にも自分の写真を飾るほどの「素敵な女性」。

ほら。



しかも、でかいし・・・。

誰に見せているんだか・・・。

そんなR夏統括店長、どう頑張ったかと言うと・・・。



カメラマンだったり・・・



音声さんだったり・・・・

そして、



いつもの「感動隊」!!!!

「すっごーい!!キレイですね!!!!」

基本、通常テンションでリアクション大な2人です!!!

下の写真は、スタンバイする「感動隊」です。


今日は、コレでも大人しいほう。

でもやっぱり出たいみたい・・・・・。

ほら。

出てきちゃった・・・・。

まぁ、いいか。

そんな、楽しみながら行った久しぶりのTV撮影。

オンエアーは、すぐみたいです。

東海テレビの夕方のニュース番組

「スーパーニュース」

にて取り上げられるそうです。

「ニュース番組」か。

キャプラスもいよいよ「ニュース」で取り上げられるほどになったかぁ。

ん~、いい感じじゃん♪

次の、新しい戦略も見えた、楽しい撮影でした。

止まらない「キャプラス」!!!

さぁ、どんどん行こうか!!!!!!


※ネイルブログランキング参加中!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「朝日の力」と「神の力」

おはようございます。

今朝は、いい朝でした。

昨日走れなかった分、充分取り返してきました!!



走り始めはいつもコレぐらい。

朝日に会えるのか、心配になる瞬間。


6:18分頃、朝日に会える。

今日は、久しぶりの朝日。

不思議な気分だった・・・。

2日ぶりぐらいなのに、もっともっと会えていないような不思議な気分。

でも、今朝はいい朝。

ボクにとって、いい朝。

そういえば、F山マネージャーからのお願いも実行してきた。


「スズキさん、お祓いしてきて下さい!!」

って言われてるので・・・・。

そんなお願い・・・・。

神社でも効果あるかなと思って寄ってみました。

いろいろ「お願い事」もしてきました。

叶うように・・・。

なんか、最近スズキ体調もよくないこともあり、弱っていたかな?

「神頼み」とは・・・。

でも、もう復活!!!!

「朝日の力」と、「神の力」そしてコレ!!

「おいしくて つよくなる」

先日、スタッフのT口さんにいただきました。

強くなるさ!!!!コレ食べれば!!!!

独り占めもなんなので、

仲良しのKINGにも少しあげたけどね。

風邪ひいてたし・・・・。

嬉しそうだった!!

うっしゃぁあああああああああ!!!!!

今日も、がんばろ!!!!!!

今日は、面白い一日になりそうです!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

久しぶりかな。

おはようございます。

昨日は、雨だったから走れなかった。

今朝は、大丈夫!

今から、行ってきます!

久しぶりの朝日に会いに。

今日は、またテレビ取材!

気合い入れて、頑張るぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です