犯人・スズキ

お疲れ様です。

今日誤って、事務所の「警報機」を鳴らして、1人うろたえたスズキです。

では、そのお話を。

うちの事務所は、入り口が2箇所あるんです。

裏の入り口から暗証番号を入れて入ると・・・。

「ジリリリリリリリリリリリリリリリリ!!!!!!!!」

って、そりゃヤバイぐらいの音で警報が鳴り響きました。

「ヤバイ、逃げるか」

とふと思ってみましたが、少し冷静になって、

「逃げるって・・・。」

「表からちゃんと入ればいいのか?」

と思って、少し小走りに表の入り口を目指します。

するとセキュリティーに

「西側入り口異常アリ!!!」

と、うろたえ中のスズキに追い討ちをかけるようなメッセージ!!!

しかし、若干冷静さを取り戻したスズキは、

いつもの「ふくろう」(セキュリティーのチップ)を自慢げにセキュリティーBOXにかざしてみた。

すると、

「ケイビヲカイジョシマス」

と日本語を習いたての、外人さんのように「警備ロボ」がしゃべった。

そして、あの「ジリリリリリリ」も止んだ。

とりあえずほっとして、自分の席に着くと電話が。

「警備会社ですが、大丈夫ですか?」

と、まだ若干うろたえ中のスズキに厳しい口調で攻撃をしてきます!!

ボクは、

「は・はい。」

と。

すると、警備会社の方は、

「どうなされましたか?警報鳴りましたよね。」

と、更に追い込んできます。

どうもなさっていないボクは、

「い・いえ、別に・・・。大丈夫ですよ。」

と。

警備会社の方はその後、念のためにボクの名前を聞いたり、今後の処理の説明をしたりしてくださった。

すごいなぁ、うちの会社の警備。

万全です。

「イーサン・ハント」でも、無理でしょう・・・。



こんなんしても。たぶん無理。

「ジリリリリリリ」にやられるよ。きっと。

早々、忍び込めんなぁ。

捕まるよ。

KING。

気をつけてね。

でも、彼なら捕まりそうになったら、自慢のKING号で逃げるかな?

早いもんなァ、アレ。

原付っぽいのに、138kgだからなぁ。

138kg?単位間違えた。

138kgは、KINGの重さだったか・・・。

しまった・・・。



KING号にまたがった「KING」。

最近は寒いので、彼はもっぱらこのスタイルで出勤中!!!

どこへ行くにも「KING号」。

今日も、ニシヘヒガシヘ頑張って走ります!!!!!

今日も、扶桑への営業ご苦労様でした♪

※ネイルブログランキング参加中!!!

※人気ブログランキング参加中!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新しいこと

おはようございます。

昨晩は、先日JUIC-Yのれーこさんからいただいた「入浴剤」を入れて

息子と「あったかバスタイム」を楽しんだスズキです。

いつもより、少し何かを変えるだけで気分は大きく変わります。

バラの香りの入浴剤で、いい香りにいいやされながら

4歳と36歳の男子は、優雅な時間を過ごさせていただきました。

れーこさん、ありがとうございました♪

昨晩のように、何かいつもと少し変えて見ると、生活にメリハリが利きます。

なにか、「新しいこと」をしてるとき、人はドキドキして興奮状態になります。

「ドキドキ」することが無くなったら、人生楽しくありません。

「仕事」でも、「恋愛」でも、なんでもそうだと思います。

今朝の「がっちりマンデー」でも、「紳士服業界の常識を変えて大成功!!」ってやっていたし、

先日の役員会議でも、総帥が

「今までの業界の常識にとらわれていてはダメだ!!」

と語っていた。

本当にそのとおりだと思う。

「新しいこと」に取り組まなければ「退化」「衰弱」しかないと思う。

だから、スズキは「RUNNING」のコースを今日は少し変えてみました。


この公園。

この公園には、「トレーニング」アイテムが色々あります。

例えば・・・・



「腹筋マシーン」


「背中伸ばしマシーン」

今日からこれらを取り入れて、体を鍛えてみることにしました。

まず、腹筋。

昔は20回ぐらい普通にできていたのに、

今朝は、10回が限界!!!

今月中に、20回を目指します!!!!

そして、10回終わって、

「ふぅ~」

っと寝そべって見上げた空。



「曇り」

いまいち決まりません。

これが青く澄んだ空とかならかっこよかったのに・・・。

次の「背中伸ばしマシーン」は、

いかに今まで姿勢が悪かったかを痛感するぐらい、背中が伸びない!!!

あんなにクルンって、丸まったら怖いですが、

丸まらなさ過ぎるのも怖いです。

これも毎日継続して、クルンってなるように頑張ります!!!!

公園周りを歩いていると、「もみじ」を発見!!

まだ完全に色づいていませんでした。

昨日から寒くなってきたので、山も「紅葉シーズン」を迎えるでしょうね。


今日も、寒くなるようです。

体調には気をつけて、週末楽しんでくださいね。

今日も、スズキは頑張ります!!!!!

※ネイルブログランキング参加中!!!

※人気ブログランキング参加中!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です