デキル男はまず行動!!

お疲れ様です♪

ONE FOR ALL all for one

最近、頭が茶色くパーミーな割に、妙に冴えているスズキです♪

なんて「茶っ茶パーミー」のくせに、

カッコつけてる場合ではないんですよね!!

冴えている割に、なかなか仕事が片付かない!!

完全に、自分の不徳と致すところでござる・・・。

いくら頭でいい考えや、アイデアが浮かんでも、

「行動」に移さなければ、アイデアが無いのと同じ。

「実は今からやろうと思っていたのに・・・」

「ボクも前からそう思っていたんですよね!!!」

「いやいやボクのほうが先に考えていたんですよ!!!」

これは実に寂しい・・・・。

じゃあ、やればいいのに!!

完全に「言い訳大臣」ですよ!!こりゃ!!

やる勇気がない。

やるのが面倒くさい。

やるのが怖い。

これもよくわかる。

でも、考えて、行動して、結果に繋がって、反省して、また行動して・・・・。

こうやって動かなきゃ、ダメでしょ!!

そうしないと、結果出ないから!!!

怖がってる場合じゃないし!!!!!!

デキル男はまず行動!!!!

ONE FOR ALL all for one

という事で、月末の荒波に飲みこまれそうになりながらも、

船長から戴いた「コンパス」片手に行く先を見失わずに乗り切りたいと思います♪

しかし・・・
ONE FOR ALL all for one

このタコ男、ディヴィ・ジョーンズ(だっけ?)

あの肌の質感、見ているのが耐えられないほど気持ち悪い・・・。

あ~無理!!無理!!

今週の日曜日もやりますね!!

「キャプテン・ジャック・スパロウ」!!!

録画しなきゃね!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です