機関車トーマス!!

お疲れ様です♪

最近、缶コーヒーは「BOSS」と心に決めている「BOSS スズキ」です♪

「BOSS」の理由・・・・。

それには深い理由が・・・

なぜならば、彼らが付いてくるから♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

「機関車 トーマス」!!

現在、3人体制♪

全15種類という事なので、頑張ってあと12体集めなきゃ♪

またいつもの事ですね♪

しかし、よくよく「トーマス」を見てみると、

大変申し訳ないのですが、どこから見ても「人面機関車」なわけですよ!!!

昔あった「人面犬」とか、「人面魚」みたいなね!!

普通じゃないわけですよ!!!!
ONE FOR ALL all for one

こういう顔の人いるね・・・。

ところで犬っぽい人なの?人っぽい犬なの?

どっちにしても、怖いです・・・。

普通、常識的に考えても「人面シリーズ」は怖いもの。

しかし、「人面機関車 トーマス」くんはなぜか子供たちからも絶大なる支持を得ている・・・。

普通なら怖がられるはずの「人面シリーズ」なのに、

人気者だなんて、いったい彼の魅力は何だろう?

スズキなりに考えてみた・・・・。

ONE FOR ALL all for one-未設定

たぶん・・。

ポイントは・・・・・

「笑顔」だね。

あと、「元気」と「素直」。

これが、「トーマス」が「人面シリーズ」なのにもかかわらず、

多くの人から、可愛いがられる理由なんだろうね♪

いつも「元気」で最高の「笑顔」の人は、

どんな人からも可愛がられます♪

あと、なんでも「はい!!」

って聞いて、すぐに行動に移せる「素直」な心の持ち主も可愛がられます!!!

周りから可愛がられたいのであれば、

いつも「笑顔」でいよう!!!

いつも「元気」でいよう!!

いつも「素直」でいよう!!!!!

怖がられて避けられて・・・・。

そんな自分の人生楽しいですか?

一人ぼっちなんですよ!!良いんですか?

いつも「元気」で「笑顔」なら、いつも自分の周りには人がいっぱい!!

いつも「素直」に先輩からのアドバイスを聴いて行動すれば成功できるし、

先輩と時間を共有でき、可愛がられる!!

どうせなら、「トーマス」みたいに可愛がられて生きる方が良いに決まってる!!

だから、「元気」「笑顔」「素直」は忘れないようにしなきゃね!!!!

という事で、明日は「パーシー」と「ハロルド」を本社の隣のサークルKで狙いたいと思います♪

コンビニで、スズキが奥にある「パーシー」をガッツリ漁っているのを見たとしても、

見なかった事としていただき、優しく見守ってあげてね・・・・。

目指せ!!!

コンプリート!!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です