勝って兜の緒を締めよ

おはようございます♪

昨晩、「イケメン王子」と「玄武」討伐に向かい、

見事討ちとった剛の者スズキです!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

ボクらの聖地「王将」春日井店には、

「玄武」・「朱雀」・「白虎」の3匹の魔物が住んでいる・・・。

以前にボクは、満身創痍になりながらもそのリーダー格である「朱雀」を打ち滅ぼした・・・。

ちなみに「朱雀」は餃子3人前・唐揚げ・ご飯・味噌汁・サラダ・キムチを装備した最強の魔物!!!

昨晩打ち滅ぼした「玄武」は写真にあるように餃子2人前、唐揚げ・カニ玉・ご飯・味噌汁・サラダ・キムチ・・・・。

こいつはこいつで手ごわい装備でした・・・。

なぜ、ボクが昨晩「討伐」を決意したかと言うと、

スズキは昨日お昼ご飯を食べていなかったことと、

「お酢」や「青汁」で調子に乗っている事での勢いですね!!

そんなスズキは、日付が変わった深夜にもかかわらず「玄武」の討伐を決意した!!!

「イケメン王子」の熱い声援もあり、

かろうじて、「玄武」を打ち果たしたスズキ・・・。

しかし、その名誉と達成感と引き換えに失ったものがある・・・。

それは、「睡眠時間」・・・。

深夜に、極度の腹痛で何度も起きてはトイレへ。

また起きてはトイレへ。

このまま「お百度参り」まで行くのでは!!??
という不安を抱えながらも、なんとか4時あたりで寝させてもらえる事が出来た・・・。

これはかなりのダメージです・・・。

「玄武」なかなかやりおるわい・・・。

いくらお腹がすいているからと言っても、

いくらイケメンが応援しているからといっても、

調子に乗り過ぎてはいけない!!!

調子が良い時ほど、今の状況をさらに良くするための方法を考える事が出来るのだと思う。

調子が悪い時なんて、モチベートも下がり、良い企画なんてなかなか出て来やしない!!!

だから、調子の良い時こそ、

「次への準備や気持ちの整理」、

「自分自身の立ち振る舞いの見直し」なんかをしておいた方が良い。

という事で、

なんとかお腹のご機嫌をうかがいながら、今日も元気に笑顔で頑張りたいと思います!!!

そんな本日スズキは終日豊橋ツアー!!

では、行ってきます!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です