自分との戦い!!!

お疲れ様です♪

最近、「自分との戦い」に何故かムキになって向き合っているスズキです!!

最近励んでいた缶コーヒーの「オマケ」の飛行機もいよいよあと1機!!!

絶対に揃えてやる!!!!

ONE FOR ALL all for one

これが全6機のラインナップ!!

以下、「鈴木国際空港」に配備されている5機の飛行機♪

ONE FOR ALL all for one

先日お世話になった「ANA」♪

ONE FOR ALL all for one

「アシアナ航空」

ONE FOR ALL all for one

「タイ国際航空」

ONE FOR ALL all for one

「シンガポール航空」

ONE FOR ALL all for one

「ルフトハンザドイツ航空」

あとは「ユナイテッド」が揃えば目標クリア!!!!!!

あと1機のために、どれほどコンビニを廻った事か・・・。

捜索中に昨晩も、JUERA櫻井さんとも遭遇するし・・・・。

そもそも、何のために頑張っているのか?

そんなにスズキは飛行機が好きなのか?

否!!!!

飛行機は嫌いではないけど、さほど興味はない。

ではなぜ?

ただ単に、ボクは掲げた目標を達成したいだけ!!!!

達成した者だけに味わえるあの達成感が味わいたいだけ!!!!

諦めたくないんですよね!!!!!

ONE FOR ALL all for one

諦めたら、なんだか自分に負けたような気がして・・・・。

別に良く良く考えたら「飛行機」が欲しい訳ではない!!

ただ、目標を達成して気持ち良くなりたいんです!!!!!

諦めたくないんです!!

自分で自分を認めてやりたいんです!!!!!

という事で、今日も目標達成のためにコンビニ巡回したいと思います!!!!

ではお昼からも、

掲げた目標を必ず達成できるように何事も諦めず今日も熱く熱く頑張りましょう!!!!!!

ONE FOR ALL all for one-未設定

当然、部下の彼にも負けたくない!!!!!!

この「ドヤ顔」叩きのめしてやる!!!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です