全ては自分

お疲れ様です!!

いよいよ来週27日の月曜日に迫った「スズキのすべらない話」の準備に追われておりますスズキです!!!

なかなか大盛況のようで・・・♪

緊張しますな・・・。

定員オーバーのため今回ご参加いただけない方々は

暫くしてからもう一度開催いたしますので是非そのタイミングでお会いしましょう♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

久々の「2時間のトーク」♪

緊張よりもむしろワクワクして来ました♪

資料もバッチリ作ったしね♪

あとは当日を待つのみ!!!

「準備」をしっかりとしておけば「余裕」が生まれて本番を「楽しむ」事ができる!!!!

何事も事前の段取りが大切ですね!!

ボク等の仕事でもそう。

ちゃんと練習していれば余裕が出て仕事を「楽しむ」事ができる!!!

「練習しない、勉強しない」

こんな状態では「余裕」はないし、やってて楽しくないと思う。

楽しくないんじゃあやる意味無いじゃん!!!

ボクはそう思う。

事前の準備ができているかどうかで楽しめるかどうかが決まるて事やね♪

そんな本日、前からお話ししたいと思っていた「斉藤さん」
とゆっくりお会いできました♪

「元歌舞伎町No.1ホスト」・・・。

なかなかのキャッチ!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

テーマは「美容業界の更なる発展」について。

楽しかったな♪

月曜日のセミナーでもお話しますが、「美容業界」は今多くの業界から狙われています!!!

「ヘアケア」「ヘアカラー」はドラッグストアに持って行かれ・・・。

成人式の「着付け」「ヘアメイク」は貸衣装屋さんが無料でやってくれる・・・・。

そんな状態の業界で今後どうやって生きて行くのか?

やはり基本軸は「人間力」になるね。

自分自身を上手くコントロールして「付加価値の高い人間」になれたら最高!!

自分の将来は自分の意識一つで良くも悪くもなる。

自分の人生なんだからどうせなら「付加価値」高めようよ!!!!!

相手の気持ちを勝手にコントロールはできない。

コントロールできるのは「自分」のみ。

相手の「スイッチ」がパチンと入るように自分自身が変わって行けばいい!!!!

相手を動かしたいのであればまず自分が動いて行かなきゃ!!!!

プラスの方へ大きく舵を取って自分の人生楽しんで行こうぜ!!!!!!!!

さて、明日はスズキはお休み♪

ハワイから帰ってきてから休んで無かったからね・・・。

チョッピリお疲れのようだね・・・。

でもせっかくのお休みだから、テンション上げて楽しもっと♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

これの修理しなきゃ!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です