気持ちのコントロール

ONE FOR ALL all for one-Image006.jpg

お疲れ様です。

苦手な運転で移動中のスズキです…。

今日は暑すぎます!!!

夏の空気ですよ!!!今日は!!!

そんな夏に聴きたいのが
『風味堂』。

なんか、好きなんだよね♪この感じ♪

暑すぎるなら、逆に
『夏らしさ』
を楽しめば良い♪

文句言っても、涼しくならないんだから!!!

『運転』が苦手なら、楽しくなる方法を考えて、運転すれば良い!!

周りがどうのこうのは置いておいて、自ら楽しむ方法を考えて、やれば良いじゃん♪

そういうもんだよね♪!!

と言う事で、スズキは『風味堂』♪

¥298の焼きそばの次にオススメです♪

では!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ちょっとした贅沢♪

ONE FOR ALL all for one-Image008.jpg

最近、ハンバーガーでセレブ感を満喫中のバーガーフリークなスズキです♪

午後からの商談も良い結果で早く終わったので、お昼ご飯をテンション高めでいただく事にしました♪

テンションが高い事もあり、『ぜいたくモスバーガー』なるセレブな一品を当たり前のように品よく、しなやかにオーダーするスズキ♪

とても¥298の焼きそばで盛り上がってる人間とは思えません!!!

しかし、先日の10段といい、最近のハンバーガーは単価高すぎです!!

この現象は、ハンバーガーに限らず、
『ちょっとした贅沢』
って感じで、今のトレンドのような気がします♪

『ちょっとした贅沢』
ビジネスのヒントですね!!

さて、お腹も気持ちも満たされたスズキは、次の戦場へ向かいます!

では!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

焼きそばフィーバー♪

お疲れ様です。

ただいま、梅雨の晴れ間の快晴の中、高速道路を1人ぶっ飛ばし、

あまりの暑さに逆にぶっ飛ばされながら岡崎を目指しているスズキです♪

お昼ごはん、食べれそうにありません・・・。

早速、時間配分が上手くいっていません・・・。

ここから、マイテいきます!!!!

腹ペコは自業自得!!!!

元気と気合で乗り切ります!!!!

では!!!

ONE FOR ALL all for one

最近、スズキはコレにハマっています・・・。

¥298でこのクオリティーはものすごいです!!!!

セブンイレブンにて購入できます!!!

ぜひお試しください♪

ものすごくおいしいですから♪!!!!!!!

ちなみにスズキの主食化している次第です・・・。

「価格」と「品質」のアンバランスさは、

「大ヒット」の方程式ですね!!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お顔しっとり♪

おはようございます。

昨晩、噂のパック
を初体験して本日お顔しっとりなスズキです♪

凄い凄いとは聞いていましたが、これほどのしっとり具合とは・・・。

後ほど、その模様をしっかりとお伝えいたします♪

お客様のお勧めする前に、まずは自分で使ってみないとね!!!

先日
のこの2人のようです・・・・

こ・怖い・・・。

そんなお顔しっとりなスズキは本日も、盛りだくさん♪

時間配分を上手くして、今日も元気に頑張ります♪!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です