「名古屋モード学園」×「キャプラスネイル」

ONE FOR ALL all for one-未設定

お疲れ様です♪

今朝も、「チェッカーズメドレー」を熱唱しながら車で移動中のスズキです♪

まだ昨日の余韻に浸っております♪

そんな昨日は、名古屋モード学園の生徒さん達のイベントに

卒業制作のプロデュースを監修した「宮地愛ら」と共に参加してきました♪

ONE FOR ALL all for one

もの凄い熱気でした!!!

“コスプレ”した子達だらけです!!

ちなみにボクの隣の子は史上初「CAPLUS Finger」!!!!です♪

ONE FOR ALL all for one

完全オリジナル・・・。

ONE FOR ALL all for one

テクニカルマネージャーの「宮地愛ら」も

自分の事のように嬉しそうに生徒さん達の作品を写真に収めてました♪

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

アドバイスをちゃんと聞いて素直に頑張る人は、周りが応援したくなるんですよね!!!

言い訳ばかりして頑張らない人は、そのうち誰からも相手にされず、

結果なかなか上手くいかないスパイラルに陥って行く・・・。

残念すぎます!!!!

ONE FOR ALL all for one

ボクらがサポートさせていただいた生徒さんたちはみんなお揃いのコスチュームで

背中には「CAPLUS NAIL」の文字も!!!!

なんか嬉しいですね♪

うちのスタッフみたい♪

スタッフと言えば・・・

ONE FOR ALL all for one

「ファニチャードーム」のCMに出てきそうな「人」も守り神のようにブースに聳え立っていました!!!

スタッフをイメージしたもののようですが、

わが社には「マイキー」はおらず・・・・。

更にあのCMの「オー!マイキー」のようなシュールな笑いはここには無く、

たっぷりの熱さがありました!!!!!

みんなで協力して何かを作り上げることはやはり素晴らしい!!!

仲間で協力してゴールを目指す事は、熱く!!自分自身を高める事ができる!!!!

そのためには、みんなが同じゴールを見ていないといけない!!

リーダーはそのみんなのゴールへのベクトルを合わせて行く事が仕事。

さぁ、今日からまた気合い入れて学生さんたちに負けないようにスズキも頑張ろう!!!!!!

天気が悪いですが、元気と笑顔と熱で頑張りましょう!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です