「美容師」=「熱」=「カッコいい」!!!!!

お疲れ様です♪

本日熱い美容師さん達からパワーをいただいて、

マルマル・モリモリなスズキです♪

そんなスズキの昼間は、「RISING」
!!!!!

ONE FOR ALL all for one

美容の楽しさと喜び、美容師としての誇り、美容の可能性を未来に伝えていくために、発足した非営利団体「RISING」
!!!!

考え方自体最高に熱いです!!!!

今日のイベントも大盛況でしたしね!!!!!

ONE FOR ALL all for one

㈱ガモウさんのブースに設けられたbGm主催ネイルフォトコンテストの投票
コーナーには長蛇の列が!!!!

ネイルの人気は凄いですね!!!!

10月7日の表彰式が今から楽しみです♪

夜は夜でいつもお世話になっている美容師さんの結婚式。
ONE FOR ALL all for one

久しぶりに会った「ヒゲのおじさん」は、相変わらずしゃべるのが大好きな様子♪

乾杯の前の挨拶が15分越えるのは初めての体験でした♪

みんないったん着席したからね!!!

でも、この「ヒゲのおじさん」のおかげでボクはこの業界に入ったんです。

この人の仲間への熱さがたまらなくカッコいいと思ったから。

ボクもそうなりたいと思ったから。

だからこの業界に入った。

ONE FOR ALL all for one

こちらの真剣な顔をして新郎の母親からの手紙の朗読を聞く怪しい風貌の2人。

しかしながらその風貌とは裏腹にこう見えても彼らは相当な腕前の美容師!!!!

久しぶりに会って彼らの熱さ、面白さが昔のままだったからなんだか懐かしく、嬉しくなりました♪

この人たちとは本当に話が絶えないね!!!!

最高です!!!!

ボクは一生懸命な人が好き。

男でも女でも。

できるのに手を抜くような人や、やれない理由を並べる人は最悪。

カッコ悪すぎる・・・・。

でも、こういう人に限ってやたらにカッコつけたがる傾向にあるんだけどね・・・。

本当に困ったもんだ。

「それカッコ悪いんですけど・・・。気づいてます?」

って教えてあげたいもんね!!!!

今日ボクが一緒に時間を過ごした人達は「美容師さん」。

毎日を全力で生きている「美容師さん」。

仲間のために動く事が出来る「美容師さん」。

自分自身のスキルアップのために努力できる「美容師さん」。

熱く夢に向かって頑張れる「美容師さん」。

「美容師さん」はとにかく生き様がカッコいい!!!!!!

「仕事」はお金のためだけにするものではない。

自分自身の人生を楽しむ為に、技術スキルや人間力の向上が必要。

そんなレベルアップのために「仕事」はあるんです。

ボクはそういう価値観。

「美容師さん達」もそういう価値観。

だからボクは美容師さんが好きなんでしょうね♪

そんな熱い美容業界のやり方を真似してボクは「ネイルサロン」を作った。

熱さと思いやりを武器にネイルサロンをまとめあげてきた。

だからきっと上手くいったんだと思う!!!!

美容業界を真似したから当然うちのネイリストさんたちは美容師さん並みに熱いし、勤勉!!!

自分達の豊かな人生のために現実から逃げず、頑張れるメンバーなんですよね!!!!

ボクは、ボク自身のためにもこれからもこういう熱い人たちに囲まれて仕事がしたい。

それがボクが仕事を楽しむ秘訣♪

だからボクは技術ができなくてもこの業界に入った!!!!

仕事楽しんで、人生楽しみたいからさ♪

やっぱり熱い人、最高だね!!!!!!

カッコいい!!!!

と言う事で、明日もスズキは熱く頑張りたいと思います!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です