じゃあ、やれば?

お疲れ様です♪

今週日曜日に開催されるお取引先様の「マラソン大会」に無意識にエントリーして

今頃になって、大変な事をしてしまったと言う事に気が付き、

アタフタしておりますスズキです・・・。

運動するのは全く問題ないスズキ。

むしろ好きなぐらい♪

ここで問題となってくるのは「マラソン」と言う競技。

スズキのBODYはどうやら「短距離型」に作られているらしく、

スタートダッシュの勢いはそこそこ良いのですが、

燃料がすぐに切れて無くなる身体のようです・・・・。

そう高校時代の部活で散々にシゴかれた顧問の先生「カラス」が言ってた。

そんなガラスのBODYだから高校時代のスズキは、

前半は颯爽とスタメン♪ 後半は渋くベンチ・・・。

とにかく練習でも陸上部並みに短距離を鍛えられた!!!!

ひたすら走れ!!!!

そうしたら休みしてやる!!!!

これが「カラス」の口癖だった。

そう言われて休ませてもらった事なんて無かったけれど、

なんだか「青春」と言う事でやみくもに頑張った高校時代。

すぐに脇腹が痛くなっちゃうんですよね・・・・。

だから前半で交代。

悔しいけど仕方がない。

フルで戦える力がボクには無いんだから。

ボク等の高校は、かなり強くて「インターハイ」にも言った事があるほど。

県大会では必ずベスト4に残るほどの強豪でした!!!

レギュラーメンバーは学校ではちょっとした「ヒーロー」にもなれちゃったりする♪

そんなメンバーが羨ましかったりもする・・・。

でもボクは短距離専門・・・。

「ヒーロー」までは少し遠い・・・。

中途半端な感じがなんともやるせない・・・・・。

だったら、自分に足りない部分を自分自身で補えば良いんですよね!!!

練習すれば良いんですよね!!!練習すれば!!!!

スタメンでフルに出れるように頑張ればいいんですよね!!!!

ただそれだけですよね!!

ボクは、練習もしんどかったから「ヒーローいいなぁ♪」

って思いながらもそこそこまでしか頑張れなかった・・・。

「受験勉強やらなきゃ!!」

とか適当に良い訳なんかしたりして・・・。

自分の弱点が分かっているなら、その弱点を克服するのは自分。

それなのに、気が付いていないフリをして逃げるのは良くない。

そんな事をしても何の意味も持たない。

逃げちゃダメ!!!!

絶対に!!!!!

カッコ良く生きたいなら、自分自身に勝たなきゃ!!!!!

適当で良いなら、今の自分自身の置かれている状況に文句を言っちゃいけない。

だって、適当で良いんだから!!!!

望んじゃダメでしょ!! 望んじゃ!!!!

ボクはそう思うな・・・・。

自分自身の人生!!!

どうせならカッコ良く生きましょうよ!!!!!

韓国で見つけたイカしたスニーカー♪

このどギツイピンクがなんともアバンギャルド!!!
ONE FOR ALL all for one

しかも、「SALE」にもなっちゃったりして、日本円にして4500円ぐらい♪

荷物になるけど買って帰ってきました♪

モチベーション上げる意味も込めて日曜日鮮烈Debut飾りましょうかね!!!!!!

まぁ、ちなみにコレ「New Balance」なんですけどね♪

ONE FOR ALL all for one

韓国では「New Star」とか「New Power」とか全く怪しい「N」マークの靴がたくさん売ってた!!!!

ちなみに、ボクのは本物です♪

たぶんね。

公式HPにこのモデル載ってないんですけどね・・・・・。

さて、今週も忙しい一週間でした!!!!

明日はスズキはお休み♪

日曜日のマラソン大会の練習でもしようかな♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新しい「当たり前」!!

お疲れ様です♪

雨の東京から無事帰り、今回も「ミッションコンプリート」で充実感に浸る「BOSS・スズキ」です・・・。

ONE FOR ALL all for one

最後のひとつ!!

「ウルトラマン」!!!!!

これで5つのオマケが揃いました♪

それに正比例して「BOSS」もタンマリ冷蔵庫で冷えております♪

朝昼関係なく、消化したいと思います!!!!!

そんな本日は、東京でした。

ネイルサロンの先輩経営者の方にお会いしてきました。

技術者でないスズキは、あまりネイル業界の方々とお会いする機会が少ないのですが、

本日お会いしたオーナーさんもボクと同じような境遇の女性オーナー様。

ネイルビジネスを始めたきっかけを伺うと、

「ネイリストの価値を上げたい!!!!!」

と。

深くお話をさせていただいていると、もの凄く共感できる部分があり、

なんだか嬉しくなっちゃいましたね♪

同じような考え方を持ってる方が見えるんだと。

今までの業界のやり方と少し違うやり方でボクはここまでやってきた。

違和感を感じながらも、自分自身の信念を信じて!!!!

だから余計に嬉しかったなぁ・・・。

仕事を楽しみながら頑張っている女性はやはりカッコいいですね!!!!

この女性オーナー様はもの凄く輝いていて、素敵だと思いました♪

そんな気合いの入ったオーナー様との話の中で、

「今まで誰もやった事がないならばそれはチャンスですよね!!!!

できないのではなくて、私がやって新しく文化を作ればいいんですよね!!!!

今までの業界の当たり前、そのエリアの当たり前、いろいろな当たり前、

すべて、覆すほどの自分なりの自信があれば私はやる!!!!!」

と熱く語って下さる部分が一番共感できた!!!!!!

いつもボクが考える事と全く同じ。

誰もやった事がない事は当然のことながら大変・・・・。

でも、そこにこそ「宝」が寝むっているんです!!!!!!

勝ちたいならば、苦労してでも「宝」を手に入れなきゃ!!!!!

そのためには、今までの固定概念だけで判断するのではなくて、

今の状況を自分なりの経験の中で冷静に判断して新しい考え方を作り上げる事が大切。

そして考えを作り上げたら、後は自分を信じてやりきるだけ!!!!

今までの当たり前。

「iPhone5」もどうやらauから出るらしい・・・・。

SoftBankだけじゃないんだ・・・・。

なんだか違和感があるけど、これもまた面白い♪

両社のプロモーションがどうなるか気になるところ♪

今日も行った「渋谷センター街」も名前が変わるらしい・・・。

「バスケ通り」となるらしい・・・。

これも違和感があるけど、それも爽やかで良いかも♪

時代の流れや、その時の状況によって「変化」を考える事は大切。

だって、今よりも良くするために「変化」させるのだから!!!!!

しかしながら、人間は「変化」を嫌う生き物・・・。

「変化」を受け入れなかったらこれから先上手くいかない・・・。

生きていけないかもしれない・・・・。

絶滅するかもしれない・・・・。

ボクら人類の歴史も、変化を受け入れたから、進化があり、今がある。

今までもたぶんこれからも同じだと思う。

と言う事で、次の「BOSS」が何が来ても受け入れて、

また前向きに頑張りたいと思います!!!!

さて、明日は祭日ですがスズキはお仕事♪

そろそろ寝ようかな♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です