「ボビー」と共に♪

おはようございます♪
いつもより少し早起きのスズキです!!
まだ外は暗いです・・・・。
しかも寒いです・・・。
今から新しい相棒「ボビー」とともに東京へ行って参ります♪
photo:01

買っちゃいました♪

「Rimowa」!!!!

最近出張が多くて・・・・。

つい♪

スズキの鞄、荷物多すぎて重すぎるんだよね・・・。

トレーニングかと言われるくらい!!!

これで移動もスイスイだね♪

「Rimowa」フリークの先輩である田賀先生に習って名前を付けてみました♪

ボクの相棒は熱く男気溢れる「ボビー」♪

身体は小さいがハートはダイナミック!!!!

こういう男、好きです♪

ガッツリ仲良くしたいと思います♪

「ロバート」か「ボビー」か悩みましたが、

「ロバート」はいろいろと問題が出そうなので消去法で「ボビー」にしました♪

こうやって身の周りをこだわりの素敵なもので揃えるとなんだか背筋がシャンと伸びます!!!!

そして、「仕事頑張ろう!!!!」ってテンションが上がる!!!!

今日も東京で素敵な出会いがたくさんありそうです!!!!!

元気と笑顔でいつも以上に「良いお仕事」してきたいと思います♪

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です