リサーチの結果…。

お疲れ様です♪

“新しい趣味”の準備のため、入念なリサーチを試みた本日のスズキです♪

いやぁ…
実に奥が深い…。
ハンパないです…‼

しかし、本日縁あって出会った“お客様目線の素敵な店員さん”のおかげで、“この業界”の事がかなり理解出来ました♪

しかし…

photo:01

高すぎる…。

なんじゃこりゃ⁈

今日のところは、まぁこんなもんか♪

ここからが、「買物王☆スズキ」の真骨頂‼

必ずや、オシャレでお値打ちなアイテムを探し出します‼

年内に、そっとデビューしたいものです♪

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新しい趣味♪

おはようございます♪

本日、兼ねてより気になっていた“新しい趣味”に足を踏み入れるため、“ぽい”スタイルで、お出かけしようと企んでるスズキです♪

photo:01
photo:02

富士登山級の装備‼

懐かしのシャカパン♪
オシャレブーツ♪
クレージーパターンのシャツ♪

ファッションから入るスズキには、この“新しい趣味”は、かなりいい感じです♪

今日は、まず情報収集‼
衝動買いしないように、気を付けます‼

この“新しい趣味”にハマれば、スズキはかなりストイックな冬になりそうです♪

確実に、カラダが締まりますね‼

では、行って来ます♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ベタ

お疲れ様です♪

久しぶりにネイル事業部の全店舗を廻って、
尋常じゃないガソリンの減り方と、平日なのに全店舗に沢山のお客様が来てくださっている事にビックリ仰天のスズキです♪‼‼

本当に、ありがたい事です。

今日は少し早いですが、“給与明細”を渡しに全店舗廻りました♪

“早い”のには、理由があります♪

店長と大臣へは、ボクからの手書きのメッセージを。

スタッフへは、店長から愛情の込もった手書きのメッセージを。

それぞれの立場から感謝の意を込め、給与明細にメッセージを書き込みます。

これがボクらの毎月の儀式。

月に一度だけでも、こういったアクションは、必要だと思います。

お互い向き合うと言うか、感謝の意を伝えると言うか。

物凄くベタなんですけどね…。

人間は、少々“ベタ”な方がボクは素敵だと思うので、これからもこういった“ベタなアクション”を続けて行きたいと思います♪

恥ずかしがってちゃダメですよね‼

さてと、今日も一日お疲れ様でしたね♪

この時間だと、月や星が冷たく澄んだ空にハッキリとキレイに浮かんでいます…。

photo:01

深呼吸が気持ちいいね♪

明日、スズキは久しぶりのお休み♪

せっかくなので、有意義に過ごしたいですね‼

では!

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です