ネイルカンファレンスin名古屋 総括!!!!

お疲れ様です。

本日「ネイルカンファレンスin名古屋」で名古屋のネイル熱の熱さを身を持って体験してきたスズキです!!!

関係者の方のお話では、本日の来場者数は約1800名だったそうです!!

通常の「ネイルカンファレンス」の4倍から5倍だそうです!!!

そんな名古屋のネイル熱!!

冷めないうちにお届けしたいと思います♪!!!

ONE FOR ALL all for one

このように会場は超満員!!!

各フロアーこんな様子!!!

ネイル人気は衰えるどころかますます盛んで、

これはもう、ちょっとした文化ですね!!!

ONE FOR ALL all for one

ボクら「キャプラスネイル」は、

本日Calgelさんのブースでのデモンストレーションを担当させていただきました!!

「キャプラスネイルアカデミー」のパンフレットも置いてくださって、

たくさんの興味のある方に持って行っていただけました!!!

ONE FOR ALL all for one

そんな中でステージでのデモンストレーションのトップバッターは、「大原めぐみ」!!!

度胸満点、本番に強しの「大原めぐみ」が先陣を切ります!!!

下準備をしっかりとやって更に心を落ち着かせます!!

ONE FOR ALL all for one

「大原めぐみ」の今や必殺技である「3D」で、リボンやハートをライブで作って皆さんにお見せました!!

ギャラリーからは繊細な大原の技術にため息が漏れていました!!!!

ONE FOR ALL all for one

そして開始より30分ほどの所で、このギャラリーの数!!!

「大原めぐみの3D」!!!

大人気です!!!

ONE FOR ALL all for one

最終的には、こんなにものお客様が!!

人が人を呼んできます!!!

ONE FOR ALL all for one

もう全く見えません・・。

埋もれました・・・・。

ONE FOR ALL all for one

そんな中、大原めぐみにケータイを片手に持った田賀先生
の鋭い視線が!!!!

何やら隙を狙って見える様子♪

ONE FOR ALL all for one

カワイイボンボン付きのケータイで、大原めぐみの作品を撮影♪

このチャンスを虎視眈眈と狙っていました!!!

ONE FOR ALL all for one

更に撮影!!!

さぞかし、度胸満点の大原めぐみも緊張した事でしょう♪


ONE FOR ALL all for one

そんなちょっとしたデモの合間に、みんなで撮影!!!!

田賀先生
は大変お忙しいのに、快く受けてくださいました!!!!

本当に、気さくな先生です!!!

すごい方なのに奢らない。

この謙虚な姿勢はスズキももっと見習わなくてはです!!!!

ONE FOR ALL all for one

撮影後、

そんな先生のケータイのボンボリがみんなの注目の的に!!!!!

「イケメンズ」キモイ笑顔です♪(笑)

ONE FOR ALL all for one

田賀先生
とのちょっとした時間でしたが、何だか楽しかった「ボンボリタイム」!!

ここでも、「イケメンズ」キモイ笑顔です♪(笑)

ONE FOR ALL all for one

今度は、そんな気さくな田賀先生
のモデルで登場「美のカリスマ」芝大臣!!

もの凄いギャラリーに囲まれて安藤講師とは正反対の素敵な笑顔です♪

ONE FOR ALL all for one

約1時間のデモンストレーション!!

あっという間でした!!!

大型モニターで映し出される田賀先生
の繊細なアートデザイン!!!!

カメラのフラッシュが止まりません!!!

ONE FOR ALL all for one

止まらないと言えば、こちらも!!!

モデルの芝大臣の周りに人だかりが!!!

これはさすがに自他共に認める「美のカリスマ」という事もあり、素敵な笑顔です♪

ONE FOR ALL all for one

こちらでも素敵な笑顔♪

ONE FOR ALL all for one

こ、こちらでは・・・・・

まぁ、まぁ、そういう時もありますよ!!!

ONE FOR ALL all for one

やっぱり最後は素敵な笑顔♪

ここら辺はさすが「美のカリスマ」!!!

伊達に「茶のしずく」使っていません!!!

ONE FOR ALL all for one

そんな芝大臣がモデルになって田賀先生
が作ってくださったアートはこちら♪

「ハロウィン」!!!!!!

繊細すぎて、シールみたいです!!

ONE FOR ALL all for one

更にこちらはキャプラスの頭脳「千穂大臣」がモデルで参加した際のもの。

こちらもいっちゃってます!!!

凄すぎます!!!!!

田賀先生!!!!

ONE FOR ALL all for one

すごいと言えば、キャプラスネイルNo.1のテクニシャン

「宮地愛ら」のステージもすごかった!!!!

仕込みの時から人だかりができる始末!!

「愛ら」人気!!さすがです!!

ONE FOR ALL all for one

こんなに!!!

ONE FOR ALL all for one

こんなに!!!!

田賀先生
と並ぶぐらいの観客動員数!!!

後ろの方でみていたボクには、

「あれ、愛らさんじゃない?」ってつぶやく観客の方々の声をよく耳にしました!!

キャプラスネイルのblogは現在おかげ様で、かなりのアクセスがあります!!

更にその中でも全国的にもファンの多い「宮地愛ら」!!

こういうときに、その実力と人気が発揮されます!!!!

ONE FOR ALL all for one

唯一のメンズ講師「安藤講師」は、ネイルザダイヤモンドを担当!!

プラチナの枠にダイヤを乗せた「ネイル専用ダイヤモンド」!!!!

ONE FOR ALL all for one

開発者の美宝堂 野々垣専務
が応援に来て下さいました!!!!

ONE FOR ALL all for one

やはり専務はどこでも人気者♪

「ネイルザダイヤモンド」もTVのニュースで取り上げられたりしているため

御存じのネイリストの方々も多かったです!!!

ONE FOR ALL all for one

この「ネイルザダイヤモンド」は、決して爪から外れる事はまずありません!!

しかも、一度購入して下さったら何回でも使えます!!!!

そんな画期的なネイルパーツなんです!!!

ONE FOR ALL all for one

ちなみに、本日の美宝堂専務
の指は純金のラメグラデーション!!

純金ですよ!!純金!!!

通常のラメとは輝きが違います!!!!

田賀先生
もそうおっしゃって見えました!!!

という事で、田賀先生
にも使っていただくために、

ボクらからプレゼントさせていただく事が決まりました!!!!

ONE FOR ALL all for one

そんな、こんなでこのお二方のツーショットが実現!!

ネイル業界の巨匠と、名古屋宝飾業界のドンの絶対に見られないツーショット!!!!

夢のコラボレートです!!!

ONE FOR ALL all for one

結構話も盛り上がり・・・

ONE FOR ALL all for one

最後にはこんなリクエストにも応えていただける事に♪

本当に田賀先生
野々垣専務
、ありがとうございました!!!!!!

最高のツーショットです!!!!!

ということで、先程のblogでお伝えしたように、

最後に安藤公二のいただいた田賀先生
からのスペシャルプレゼントをここでご紹介いたします♪

親から授かった大切な大切なこの素敵な親指に、

田賀先生
の繊細なアートを書いていただくと言うスペシャル企画!!!!
ONE FOR ALL all for one

指はさておき、
オシャレです♪繊細です♪カワイイです♪

「ハロウィン」by田賀先生
!!!

アップでわかりづらいかもしれませんが、念のためにお伝えするとこれは「親指」です。

決して足の指ではありません・・・・。

ひざ小僧でもありません・・・。

確実に手の指です♪

と、多くの写真でつづらせていただいた「ネイルカンファレンスin名古屋」!!!!!!

いかがだったでしょうか?

こういうイベントはとても大切だと思います。

ネイリストの方々の情報交換や、

技術だけでなくサロンの問題点などを話し合うクラスルームが今後はあっても良いと思います。

これからネイルは確実に文化になって行きます!!!!

女性はメイクをするように、ネイルするのが当たり前!!!!

そんな文化をボクは、「キャプラスネイル」と「ネイルズジューシー」で早く作って行きたいと思います!!!

指先から幸せになれるってすごい事だと思うから!!!!

最後に、この度は貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました。

株式会社MOGA・BROOK様に心よりお礼申し上げます。

あと、お忙しい中わざわざ駆けつけてくださった「美宝堂 野々垣専務
」も本当にありがとうございました!!!!

専務がみえるだけで会場の雰囲気が一気に変わりました!!!

ありがとうございました!!!!

ステージでデモンストレーションを体験した講師の3人もお疲れさまでした!!

最高にカッコよかったです!!!

3人の活躍を見ていたらなんか、嬉しくなっちゃいましたよ!!!

最高です!!!!!

更に、モデルで来てくれたスタッフのみんなもお疲れさまでした!!!

田賀先生
の技術が間近で見れてとてもいい勉強になったと思います!!!

また明日から今日もらった感動を胸に、

ボクらは「お客様を幸せにするネイリスト」を目指し日々精進していきたいと思います!!!!!

さて、そんなスズキは明日は東京!!!!

過激な出張になりそうです!!

ちなみにバディは「市川大臣」!!!!!

新幹線の最終まで気合い入れて勉強してきます!!!!!

では、今日も一日お疲れさまでした!!!!

明日も元気に頑張りましょう!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「イケメンズネイリスト」stage!!!!

「ネイルカンファレンスin名古屋」

ボクらのステージのトリは「メンズカルジェルエデュケーター」

安藤公二!!!!!

基本的に、ナイーブな彼は自分のステージの前には必ず「トイレット」へ通います。

「通う」と言うほどですから、それはなかなかの愛しっプリですよ!!!

「LOVE トイレット!!!」

そんなナイーブな彼は、用意も周到♪
ONE FOR ALL all for one

開始前に、しっかりとspecial Guestの「名古屋清水口 美宝堂」野々垣専務と何やら密談を・・・

そうなんです!!!

彼には、強い味方が!!!!

他の2人のエデュケーターはソロなのに、彼にはスペシャルゲストが!!!!!

安藤公二のステージは、

あの「名古屋清水口 美宝堂」野々垣専務をスペシャルMCとして迎え、

「ネイルザダイヤモンド」を表現すると言うBIGプロモーション!!!
ONE FOR ALL all for one

このように、凄まじいオーラを放ちながら「ダイヤモンド」について熱く語る

「美宝堂」野々垣専務!!!

さすがに、しゃべりが上手いです!!!

専務の軽快なトークにみんなひき込まれていきます!!!!

「ダイヤモンドは財産です♪」

ONE FOR ALL all for one

そんな専務に安藤講師は、しばし呆然・・・。

ONE FOR ALL all for one

呆然ついでに、隣の「愛ら大臣」をカンニングしていました・・・・。

そのようにも見えるこの写真。

実は、隣の愛らさんに優しく声をかけているんです!!

そう彼は、イケメンズだけでなく心も優しい男?なんです!!!!

「愛ら大臣」のステージは終わりましたがが、

観客の方々のリクエストの応えてキャプラスネイルで大人気の「coco花」をライブで作る事に!!!

心優しき彼は、そんな隣の愛らさんがとても気になるのです・・・・。

「大原めぐみ」 → 「宮地愛ら」 → 「安藤公二」

と続いたボクらのステージも無事に終わりました♪

「MOGA・BROOK」さんのブースでのデモンストレーションという事で、

かなり責任も重大でしたが、楽しみながらご希望に添える働きができたのではないかと思います!!!!

良い経験をさせていただきました!!♪♪

そんな、ボクらに田賀先生からご褒美が・・・・

「ボクら」というか、安藤公二に・・・・。

ONE FOR ALL all for one

何故安藤公二なのか?

これには深い理由があります・・・・・。

人類の誕生にまでさかのぼる深い理由が・・・・。

これは、また後ほどの「ネイルカンファレンスin名古屋 総括!!」でお伝えいたします!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

愛らデモ開始‼

photo:01
photo:02

凄い人だかりです‼

後ろの人は、モニターを食い入るように観ています‼

なんだか、スタッフが頑張っている姿を見ると、嬉しくなりますね♪
その頑張りを、評価してくれているかのようなこの人だかり‼

こうしている間にも、どんどん人だかりが大きくなって行きます‼

愛らさん、頑張って‼

最高にカッコイイっす‼

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

手柄⁉

カルジェルの田賀先生のモデルで参加の「芝大臣」が何故か大人気♪

photo:01

これでもか‼

photo:02

これでもか‼

田賀先生の作品ですが、
なにやら芝大臣の手柄のようです♪

実においしい‼

「美のカリスマ」芝大臣!!!!!

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

速報‼ネイルカンファレンスin名古屋

photo:01

「ネイルカンファレンスin名古屋」

とうとう、はじまりました‼

12時40分からの“大原めぐみ”のステージも無事に終了。

photo:02

詳しくは、後ほどのBlogで♪

次は、愛ら大臣の出番です♪

では‼

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今朝は…

おはようございます♪

今朝は、“新しいアジト”のお祓いです。

パワーチャージして臨みたいと思います。

photo:01

では‼

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です