ナゴヤネイルデザインフォトコンテスト グランプリ‼

photo:01

やはり、ナゴヤを代表するネイルデザイナー「橋本恵理香」が受賞‼‼‼

キャプラスネイルのデザイン大臣の橋本恵理香‼
見事、グランプリ‼

ぶっちぎりでグランプリを獲得した作品はコチラ‼

photo:02

寿司?

いやいやロバートよ、そんな事言ったら失礼だよ‼

ファッションショーだよ‼
ロバートよ‼

ボクも素晴らしいクリエイティブな作品だと思います‼‼

この勢いで、これからのネイル業界を引っ張って行って欲しいですね‼‼

橋本さん!
おめでとう‼‼

橋本さんと一緒に働ける事を、スズキは誇りに思います‼

なんだか、最高の気分です‼

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ナゴヤネイルデザインフォトコンテスト第2位‼

photo:01

来ました‼
高橋知代‼

未完の大器‼高橋知代‼

堂々の第3位‼

奇抜なデザインが学生さんから大好評でした‼

おめでとう‼
高橋!‼

サロンワークも益々頑張ってくれたまえ♪

さて最後は、いよいよグランプリの発表です♪‼

学生さんもやはり、この人の凄さは肌で感じたようでした♪

最強のネイルデザイナー‼

ちなみに、副賞は田賀先生が自ら描いて下さったUVランプ‼

photo:02

世界にひとつだけのランプ♪
凄すぎます‼
家宝ですね‼

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ナゴヤネイルデザインフォトコンテスト第3位‼

photo:01

いつも本社で、マルチに仕事をこなす「森脇さやか」が第3位‼

キャプラスネイルの大躍進の裏側には、森脇さやかの大活躍がある。

いつもしっかり全体を管理してくれる森脇さん♪
本当にマルチな才能の持ち主です‼

これを機に、これからも頑張って欲しいな♪

さて次は、第2位‼

ヤツが、入選して来ました‼
キャプラスネイルの最終兵器が‼

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こちらも整いました♪

photo:01
photo:02

若大将&美しすぎる先輩、やりました‼
かなり、盛ってます‼

エデュケーター剥奪は、必至ですな♪
これもまた、「なおよし」‼

いよいよ、表彰式始まります‼

photo:03
photo:04
photo:05

田賀先生の作品、ヤバイです♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

整いました♪

photo:01

会場は、セッティングが整いました♪

今から、田賀先生の楽屋へ侵入したいと思います♪

photo:02

栄冠は誰の手に‼‼

では‼

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

準備中♪

photo:01

スズキは、会場の準備中♪

楽屋では、若大将“宮地愛ら”と美しすぎる先輩“安達先輩”の夢のコラボレートによって、田賀先生が料理されてます♪

後で、盗撮してきます♪

では‼

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今日の「カクレモモジリ」

photo:01

お疲れ様です♪

今日は、表彰式のためにしっかりしなきゃモードなのでスーツスタイルなスズキです♪

バシッと決めたし、今から夜が楽しみで仕方ありません‼

何が楽しみかって?

コンテストの結果発表による、受賞者のリアクションももちろんですが、
それはもう、世界の田賀先生のヘアーアレンジでしょう‼

キャプラスネイルの若大将、“宮地愛ら”のネイリスト人生を掛けた最高のパフォーマンスに大いに期待したいものです♪

そりゃもう、全世界が注目していますからね‼

さて、そんな本日の午前中は、「カクレモモジリ」ことKINGとかなりカントリーなエリアへの営業活動‼

photo:02

今日も良い感じの商談でした♪

「カクレモモジリ」の地元と言う事もあり、モモジリも終始笑顔でした♪

と言う事で、「モモジリ」オススメのうどん屋さんで、お昼ご飯食べて本社へ帰ります♪

photo:03

お昼からは、12月から始まるあのスペシャル企画の打ち合わせ♪

では‼

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です