「笑顔」のチカラ!!!

お疲れ様です♪

今週もいい感じでお忙しいスズキです♪

「忙しい」とは、「心」を「亡くす」と書く。

それはイカン!!!

絶対にイカン!!!!

無くしちゃいかん!!!!!

見つければ許すけど♪

どんなに忙しくてもボクは「心を亡くさず」いつも「笑顔」で頑張りたいと思います!!!!!

「笑顔」は本当に大切です。

♪きっと世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だと思う♪

って誰かが言うぐらいですから!!!

いつも「笑顔」の人の周りには必ずと言って良いほど人が集まる。

人が大勢集まれば単純に楽しい♪

仕事で考えても人が集まればそこから多くのチャンスが生まれる!!!

ボクは大人しいから・・・。

生まれつきこんな顔なんで・・・・。

って言い訳をして「笑顔断固拒否チーム」に全力で加盟している人!!!

全く意味無し!!!

いつ、どこで、誰にでも「笑顔」ができる人は周りから愛される。

これは自分にとってすごく得な事じゃない?

周りから愛されるんだから!!!!

愛されようよ!!!せっかくなんだからさ!!!

「笑顔」は周りの人を幸せにする!!!!

結果自分も幸せになれる!!!

その逆は残念すぎて書く気にもならない・・・・。

ふてくされて突っ張ってるのがカッコいいのはガキの証拠!!!

大人は「笑顔」なのがカッコいいんだよね!!!!

こんなふうにさ♪
ONE FOR ALL all for one

いつ見ても最高の笑顔!!!!!!

無敵の「あいあいスマイル!!!!」

ONE FOR ALL all for one

いつも「笑顔」の人の周りには多くの人が集まる。

そしてその集まった人たちはいつも「笑顔」の人の事が大好き!!!!

こんな生き方のほうが良くない?

幸せじゃない?

カッコいいと思わない?

ボクは絶対にこっち側が良いな♪

だから忙しくても「心を亡くさず」にいつも「笑顔」でいたいと思います!!!!!

全てを決めるのは自分の意思!!!!

さぁ、どうする!!!!!

さて、そんなスズキは明日は東京!!!!!

重い荷物を「新型」の「ボビー」に入れ快適な出張へ出かけたいと思います♪

?「ボビー」?

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

タフでワイルドな黒人の「ボビー」!!!!

お披露目はまた後ほど♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です