「¥1000のコーヒー大作戦」!!

お疲れ様です♪

最近、チョイと奮発して「新しいマシン」を自慢の「お風呂屋さんセット」に加えたスズキです♪

ボク、お風呂屋さんが大好きなんです!!

のんびりゆっくりするあの感覚が実にたまらんですね!!!!

その至福の時を華麗に彩るアイテム♪
ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「ジレットフュージョンプログライド限定ゴールドモデル」!!!!

「薄型5枚刃」と人間工学に基づいて考案されたグリップがまたなんとも高級感を醸し出して良い感じ♪

まぁ、「限定」と言う言葉にやられたわけですが・・・。

いつもは「電気カミソリ派」のスズキですが、

自慢の「お風呂屋さんセット」を充実させるべくこの「金色」のマシンを手に入れた♪

ちょいと奮発してみたわけです!!

ちょっとした投資なんですけどなんだか気持に余裕ができますよね♪

「良いもの持ってる感」というか♪

この気持ちの余裕って気分いいですよね♪

なんだかね♪

これは、「ホテルで飲むコーヒー」も同じ。

普通コーヒーが飲みたけりゃ「ドトール」や「スタバ」だったら¥300くらいで飲める。

でも、ホテルのラウンジとかで飲むコーヒーは何故か¥1,000くらいする・・・。

さほど味も変わらないのにね・・・。

でも、ホテルで飲むコーヒーは何か違う。

だってコーヒーに¥1,000も払っているのだから!!!!

違っていなけりゃ困りますよ!!!

¥1,000でボク等はその空間と時間を買っているんです!!!

リッチな人たちが集まる一流ホテルのラウンジで同じようにコーヒーを頂く。

そんな優雅な時間を¥1,000で買うわけです。

自分も「そっち側」の人間なんだと¥1,000でその優雅な立場を買うんです!!!

自分の価値観を良い意味で変えるにはこの「ホテルのコーヒー」がちょうどいい♪

¥1,000ぐらいなら何とかなるでしょ♪

レストランともなるとちょっとハードルは高くなるからね♪
コーヒーぐらいがちょうどいい♪

普通の価値観では

「コーヒー一杯¥300」。

でもホテルに集うリッチな人々は「¥1,000のコーヒー」を普通に優雅に味わう・・・。

たまにこの「リッチ感」を味わう事で

「ボクも¥1,000のコーヒーぐらい余裕に思えるぐらいになってやるぜ!!!!」

って変にモチベーションが上がる!!!!

ハングリー精神ってヤツだね♪

ボクは昔から自分自身のモチベートのコントロールを

「¥1000のコーヒー大作戦」!!!

でちょこちょこ行ってきました!!!!

確実に「変」ですけどね♪

でもかなり上がりますね!!!!!

でもボク等は「意識」一つで変われるんです!!!

その「意識」のスイッチを入れれるかどうかは全て自分次第!!!

だから自分で入れ方を考えなきゃいけないんです!!!!

スイッチの入れ方は人それぞれですが、この作戦もなかなか効果のある作戦ですよ♪

「¥1000のコーヒー大作戦」!!!

是非、お試しあれ♪

さて、本日はNail’s juic-yの店長会議!!!!

張り切って行ってみよか!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です