僕?

ONE FOR ALL all for one-Image092.jpg

な~んだ!!一文字違いかぁ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

七面鳥or鴨?

お疲れ様です。
本日、店舗にて壁紙の張り替え作業に充実感を覚えているスズキです♪
かなり、「ピタッ」って貼れました!!
これがまた気持ちイイ!!
壁紙ですけど、壁ではなく8台ある収納カートがボクの相手です!!
何か新しい事にチャレンジするのは、
最初は気がひけますが、やりきると充実感に変わりますね!!

本当は、そんな前向きな事ではなく、

店長の輝子さんに逆らうと怖いので、ダッシュでやらせていただいただけなんですけどね!!

(聖なる夜に、スズキはウソをつきました・・・。輝子店長は心の優しい方です。 以上、フォロー修了!!)

実は、この仕事は前から言われていた仕事なんです。

「スズキさん、時間のある時にお願いします!!」

と。

時間がない毎日の生活の中で、「まぁいっか」はすごくよく出てくる。

「時間がない」という理由を、「まぁいっか」と口に出すことにより自分自身を納得させてしまっている。

これでは良くない!!

「出来るかも」

「終るかも」

この言葉を口にしなくては!!

以前に日記に書いた
「かもの法則」です!!

この法則を自分のものにしたら勝てる!!

全てが叶うから!!

やれない理由を語る生活からおさらばできる!!

上司が「やれ!!!!」って言っても、心から納得してやっていない限り

「やらされてる」仕事となり、いくらやっても結果は出ない。

これでは意味がない。

自分自身で、「やる!!!」って決めないとダメ!!

それは、結果が出ないから。

「やれるかも!!!」
「いけるかも!!」

「じゃあ、やってみよう!!!じゃあ、行ってみよう!!!」

それが成功を呼び寄せる「かもの法則」♪
かもの法則 ―脳を変える究極の理論/西田 文郎
¥1,575
Amazon.co.jp

今日はXmas。

「かも」ではなく「七面鳥」が主役。

そんな聖なる夜にスズキは「壁紙職人」・・・。

Xmasが終われば、すぐにお正月。

自分自身の心を綺麗な壁紙に貼りかえるように、

気持ちをもう一度リセットして来年もダッシュでかけぬけたい!!

さて、あと3台頑張ります!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

千里の道も一歩から

メリークリスマス!!

ガストで「クリスマス」を迎えた幸せ者なスズキです♪

新年は「イタリアンにしようか、エルメスカラーの「ビーフ専門店」にしようか悩み中です!!

ちなみに「サイゼリア」と「吉野家」ですが・・・。

そんな「食事ネタ」と言えばKING抜きでは語れません!!

昨日の朝、フリーペーパー「ぷくぷく」を見ながらのKINGとの会話。

ONE FOR ALL all for one

春日井市・小牧市のフリーペーパー

「ぷくぷく」!!

情報満載です!!
ONE FOR ALL all for one

この記事を見て、

「ねぇ、KINGさんよ!!スィーツで痩せるとさ!!どうさ!!」

と振ると、KINGは外人のようなオーバーリアクションで

「はっはぁ~ん♪さてはボクを痩せさせようとする作戦だな」

と意味不明な事なを口ずさみ始めました。

ボクは軽く流しながら、

「まぁね。このままでは君は軽く死ぬよ。」

とハートウォーミングに伝えた。

しかしのこの愛情表現も心のすさんだKINGには伝わらない・・・。

「痩せるって言っても、たった10kgでしょ!!たったの10kg!!」

もちろん、KINGにとっての10kgは「地球に対してのアリ」程度の比率。

残念ながら10kg減ったところで、対して影響はない。

見た目も「無変化」でしょう・・・。

確かにそう!!

KINGの言うとおり!!

しかし!!彼は重大な過ちを犯している!!

それは、一歩を踏み出さない限り、前へは進めないという事!!

「明日やろう」

「来週からやろう」

「やれる時にやろう」

と言って、やれた試しはボクの経験上ありません!!

そのまま、うやむやになってしまう・・・。

たとえやれたにせよ、良い結果にはつながりません!!

という事は、この考え方は意味がないという事。

結果が出ないのだから。

ここで大切なのは、

毎日の積み重ねが、やがて「文化」「習慣」となり、その人の力となるということ。

そして初めて結果につながるという事。

何事も急にできるようになったり、結果が出るということは無い。

「はじめの一歩」

これをいつ踏み出すのかが大切!!

「千里の道も一歩から」

さぁ、始めようKING!!

「スイーツダイエット」とやらを!!!

その重い腰を上げて、ドスンと一歩を踏み出すのだ!!!!

ONE FOR ALL all for one

「ドスン」と♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

素敵なクリスマス♪

ONE FOR ALL all for one-Image091.jpg

お疲れ様です。

クリスマスだと言うのに、深夜のガストで乙女4人衆とスズキは会議中…。
乙女4人衆は、
サンタより仕事。
クリスマスディナーのシャンパンよりもガストのドリンクバー。

この人達、究極に熱すぎます!!!!
だから、キャプラスは成長し続ける事ができるんですね!!!!!

しかし、ただ今店員さんから
『閉店です』
と申し訳なさそうに声をかけられました!!!

乙女4人衆フューチャリングスズキ、これにて退散します!!!

乙女4人衆、クリスマスイヴなのに、深夜までお疲れ様でした!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です