Dreams come true

お疲れ様です♪


高校時代、元ドリカムでちょっと問題があってどこかへ行ってしまった方に似ているとよく言われたスズキです♪

今は「ドリカム」2人ですもんね・・・。

ONE FOR ALL all for one


・・・・。

何とも微妙だね・・・。






最近何を思ったか昔ののアルバムを最近引っ張り出して来て聴いてます♪

その中に「ドリカム」もあった♪


あと、「オザケン」とか「ジュンスカ」とか聴いちゃったりして・・・♪


昔の歌を聴くと昔を思い出しますよね・・・。


部活、部活に明け暮れた高校時代・・・・。

とにかくしんどかった思い出だけが・・・・。

ただしんどかったけど、良い「仲間」に巡り合って充実した3年間だったと思う・・・。


この3年間があったから今のボクがあるって言っても決して過言じゃないね!!






よくお世話になっている斉藤さん
がボクらに教えてくれる事。


自分の過去は変えられない。

変えられるのはこれから先の未来だけ!!


今までの自分の過去を否定するんじゃなくて

全て認めてこれから先の未来をワクワクするものに変えて行こう!!!


って。





自分の未来って自分の思うようにしかならないんだよね。


「ダメだ・・・。無理、無理・・・。」

って人はきっとずっと無理なままなんだよね・・・。


残念ながら。




でもちゃんと切り替えてさ

「やれる!!やってみる!!」

ってした途端に良い事が起こるんだよね♪



上手くいっている人とそうでない人の違いはそこだけだと思う。




やるの?やらないの?


この思考の差。



過去は過去。

大切なのは今から先の未来!!!!


過去の栄光だけで生きている人も困っちゃう!!

大切なのは過去ではなくこれから先の自分の未来なんだから未来の事をちゃんと考えて!!!


自分はどうありたいか、

どうあるべきか?、

そのために何をどうしなきゃいけないか?


自分の「生き方」「夢」はしっかりと持って自分自身で明るいものにしなきゃね!!

他人任せじゃ誰も何もしてくれないよ・・・。






ただただ僕の後悔・・・。

もう少し楽しい高校生活を送りたかったな・・・。

オトコ臭かった3年間だったからね・・・。

もう少し浮いた話があってもね・・・♪

ONE FOR ALL all for one-image

これ乗って「過去」変えて来ようかな・・・♪








さて、明日はお仕事!!!!

明るい未来をカタチにするためにガンバろっと!!









では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です