tuki to TAIYO

お疲れ様です♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

どうやら昨日はみなさん「super moon」で盛り上がっていたようですが、

懐かしさを求めて「チャゲアス」の「モーニングムーン」でまったりしておりましたスズキです♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

意外にスズキは「チャゲアス」好きだったりします♪

こんな古いCDも持ってたりします♪

でもカラオケでは「鼻声」で歌いませんのであしからず♪

「お月さま」って観ているとなんだか気持が穏やかになりますね・・・。

まぁ、「サイヤ人」の人たちはそうはいかないかもしれませんがね♪

そんな「お月さま」と対照的なのが「お日さま」!!!!

パワフルで、情熱的な物の象徴として良く表現される!!!

「お日さま」も良いね♪

カッコいいね♪

「月と太陽」

どちらが良いわけではなく、どちらも大切なもの。

全く真逆なものではあるけど、お互いに認め合わなくてはいけないもの。

ボク達の周りに置き換えてみてもそんなことはたくさんあって、

一緒に働く「組織」の中にはいろんな人がいるわけ。

声が大きく、口うるさく、乱暴な人だけが目立つ!!!

そんな人の意見だけが通り「評価」される!!

それじゃおかしいってこと。

ちゃんと優しく周りを包み込むように支えてくれている人がいる事を忘れちゃいけない!!!

「組織」ってね、そういうバランスから成り立っているもの。

「役割」って大切なんだよね!!!!

みんなが「太陽」ならどう?

逆にみんなが「月」ならどうよ?

人はそれぞれいろんな「色」を持っている。

その「色」をうまく組み合わせることがボク達リーダーの仕事!!

そのさまざまな「色」を見極めるためにもまずはみんなとコミュニケーションをしっかりととれるようにしなきゃね!!!!

そうじゃないと「何色」かわからないからね!!

相手を深く知り、そして認める。

それが大事なことだと思うよ♪

やばいな・・・。

「ひとり咲き」熱唱したくなってきた!!!!!!!

いやいや、熱唱してる場合じゃないよスズキさん!!!!!

明日早朝から「金沢」なのでそろそろ寝なきゃ♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です