ONE FOR ALL all for one-Image132.jpg

水洗いされた「オシャレブーツ」は炎天下に1日中干されてカラカラに!!!!

カラカラでは困るので、保湿をせねば!!!

というこで、ただいま最後の仕上げにクリームを塗ってツヤツヤに!!!!

これで見事復活!!!!

復活どころか、戦いの傷が良い味になって、パワーアップしたかのようにも感じます!!

経験を積んだもののほうが、新品よりも価値がある。

「味がある」
ってやつですね。

このブーツは、激戦を一緒に戦った戦友として、特に大切にしたいと思います♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ONE FOR ALL all for one-Image131.jpg

とりあえず、戦いの傷はかなり癒えました♪

後は、彼の自然治癒力を信じます…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ONE FOR ALL all for one-Image129.jpg

ザブザブ水洗い攻撃をしていますが、鉄壁の「防水加工」がなかなか手強く、ひたすら水を弾きボクの攻撃を跳ね返します!!!!

しかし、ボクは諦める事なく、

「元の華麗な姿へ戻してやるからな!!!」

そう心の中で何度も繰り返しながら、革の部分は優しく撫でるように洗い上げます♪

復活の時も近い!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ONE FOR ALL all for one-Image128.jpg

お疲れ様です。

本日お休みのスズキです♪

今朝は、富士登山で大活躍だった「オシャレブーツ」の労を労う意味も込めての洗濯タイムから始まりました!!!

砂まるけな「オシャレブーツ」の華麗なる復活劇をお届けしたいと思います♪

では!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です