自分からどんどん表現しよ!!!!

お疲れ様です♪

最近めっきり「自転車通勤」ができていないスズキです!!!

どうやら運動から逃げている自分が居たりします・・・。

アカンねこりゃ・・・。

今週末こそは「自転車通勤」でビシッと決めるぜぃ♪

そんな「MY CAR」が4輪ではなく2輪の「自転車」のスズキ。

どうも自転車が気になるらしい・・・・。

そんな折こんな看板をサクッと発見!!!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「修理の大好きな店」

店名なのかなんなのかよくわからないけどズバッと目に飛び込んできた!!!!

「自転車の修理」がどうやら好きなお店らしい・・・・。

見たまんまやね・・・♪

もちろん「新車」も販売しているお店だと思うが・・・。

でも、「修理が大好き」らしい♪

そう言われたらほっとけない!!!

自転車の調子が悪くなったらきっとこの看板を見たことがある人なら

「あっ!!そう言えば修理が好きなお店があったはず!!!」

となるでしょう♪

まんまと作戦通りにね♪

でもね、自分からこうやって表現をどんどんしていかないと周りは評価してくれないもんです。

わからないからね。

そういうもんなんです。

たとえ万が一「評価」してくれたにしても認められるまでにものすごく時間がかかるんです・・・。

「嘘」はよくないけど、ちゃんと自分がどういう人間なのか表現しなくちゃ!!!!

「表現しないことが謙虚で美徳」なんて言うのは太古の話。

今の時代、blogやFacebookなんかも台頭してきて自分を表現することが容易になった。

確実にチャンスだよね!!!!!

でも、表現しない人もいる。

面倒くさいとか言って・・・。

周りから評価されなくても良いのであればそれでよし!!

評価されたいのであればちゃんと

「自分で自分はこういう人間なんです!!」

って表現しなきゃ!!!!!

これからはそういう時代だからさ!!!!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「RUGBY」の自転車カワイイ・・・♪

よく見ればただのママチャリなのに・・・。

見せ方を「工夫」するだけでお金をかけなくても何でもオシャレになりますね♪

そういう「工夫」をちゃんとできる人になりたいな♪

今日も一日お疲れ様でした!!!

明日も元気と笑顔で頑張りましょう!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です