チームワークと信じること

おはようございます。

今朝も少し早起きしてシャワーを浴び、サッパリなスズキです♪

最近夜が暑くて、寝てる間に汗だくになってるから、朝のシャワーは気持ち良いですね♪

朝から気合十分なスズキです!!

さて、そんな暑苦しい夜ですが今晩は「サッカー」がありますね!!!!

「日本×パラグアイ」戦!!!

しかしスズキは、今晩「ロバート」を連れて半田へ出張!!!

リアルタイムで応援できないのがとても残念ですが、

「仕事」なので仕方ないですね・・・・。

深夜のニュースで観たいと思います・・・。

そんな「Wカップ」からボクは多くのことを感じます。

先日、店舗の終礼でも伝えたことなんですが、

「勝つためには、チームワークが必要」

フランス、イタリアと前回優勝や、準優勝のチームが今回決勝リーグへは進めていない。

選手個人レベルで見たときには、どちらの国もトップレベルの選手が多いのに、勝てなかった・・・。

その理由は・・・・?

まさに「チームワーク」と「信頼関係」。

仲間を信じなければ、チームワークは生まれない。

いくら上手な選手でも、1人では勝てるはずも無い。

監督を信じなくては、いい試合はできない。

これは、ボクらの仕事でも同じ。

「ONE FOR ALL all for one」!!!!

日本代表には、今晩も勝って日本に元気を与えてほしいと思います!!!!!

では、日本代表に負けないようにボクらも今日も元気にがんばりましょう!!!

ONE FOR ALL all for one

そういうこと!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

自分自身の生き方

お疲れ様です。

本日も、いい一日だったスズキです!!!

毎日充実した生活だと、人生は楽しいものになりますね♪

明日もこんな素敵な1日にしたいと思います。

どういう1日にしたいかどうかを明確に持っているときは、

充実した1日を過ごすことができる。

しかし、何も考えず惰性に任せ流された日は、

なんだかパッとしない・・・。

「人」は想いが無くては、先へは進めない。

「こうしたい」「ああしたい」

「ああなりたい」「こう生きたい」

と言う想い。

人はみな、平等に「時間」と言うものを割り当てられている。

これは、お金持ちだろうが、学歴に関係なくみんな平等。

成功する人は、その時間の使い方が上手。

「先」をしっかりと見ているから、

「自分自身の生き方」を持っているから、そのために今どうすべきかをちゃんと自分自身で理解している。

理解しているから、行動へ移すことができる。

全て、自分次第。

環境は平等に割り当てられているから。

ボクは、今よりももっと自分自身を成長させたいから、

常に前向きにどんなことにも取り組みたいと思います!!!!

「全ては自分次第」なので!!!!

ということで、明日もテンション上げてがんばります!!♪

では!!
ONE FOR ALL all for one

この人は、「海賊王」になりたいって明確ですよね♪

明確だから、いつも行動が前向き!!

常に前を向いて走れる!!!

こうありたいですね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です