「計画の計画」

お疲れ様です!!

本日は終日「会議DAY」でしたスズキです!!

朝からの「グループ役員会議」に始まり、

夜の「本部社員の報告会議」まで毎月第1水曜日は毎月こんな感じ!!

明日からまた頑張らないとね!!!

そんな風に思える本日の会議でした♪

7月の決算までもうあまり時間がないからね・・・。

そろそろラストスパートの準備をしておかないとね!!!!

最高の着地を決めるためにも!!!!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

今日も会議の合間に自分の手帳を見ながらつくづく思った・・・。

「やる事多いな・・・♪」

と。

やることが多いからと言って「無理」とはボクは思わない。

思いたくもないし!!!

自分が「無能」みたいだから「できません」とは言いたくはない!!!

「計画」さえしっかりとあればどんな事でもできるとボクは真剣に思っている。

自分がやった事がないから「できない」と判断するのもナンセンス。

それはやってみれば良いだけの事。

それよりも「計画」を立てないから「できない気がする」って言う人が多いと思う。

やってもみないうちからね・・・。

残念すぎるでしょ!!!!!

仕事はやれる人に集まるもの。

やることが多いと言う事は要は周りから評価されているってこと!!!

良いじゃない♪

大切なのは必ずやりきれるような「計画を立てる」と言う事。

計画を立てたら後は行動あるのみ!!!!

「計画」を立てると先が見えるから自分自身も安心するし、

「結果」にも繋がる。

絶対に「できない」なんて事はない。

だって、できるように「計画」を立てるのだから!!!

世の中にはスケジュール管理が苦手な人がいる。

それは「結果」へのこだわりが低い人だからそうなるんだと思う。

「結果」にこだわるのであれば必ず「計画」は必要。

ボクはそう思っているからどんどん時間を見つけては「計画」をスケジュール帳へ落としていく!!

「計画の計画」ってやつを高いレベルで考えて行動にかえる!!!

今月も中旬から激しいな♪

楽しくなりそうだぜ♪

明日も良い具合に「計画」が埋まっている♪

こりゃまた楽しくなりそうだぜ!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です