「イメージはいつでも雨のち晴れ♪いつの日にか虹を渡ろう♪」

お疲れ様です!!

本日は「海の日」ではございますが、1日中炎天下の「山」で過ごしたスズキです♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

おかげで「顔面、両腕、首」の3点セットがおかしな色に変色しております・・・。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

お風呂に入った時のその痛みときたら正気の沙汰ではございません・・・。

完全にやらかしました・・・。

完全に「日焼け」を通り越して「やけど」です・・・。

顔面ヒリヒリ痛いもん!!!!

40歳にして「顔面やけど」・・・。

ダサいね・・・。

そんな炎天下の「海の日」にスズキは「山」で人生初の「フェス」なるシャレたイベントに参加してきました!!

「フェス」ですよ!!

「フェス」!!!

人生初の「フェス」です!!!!!

なんだかよくわからず興奮し過ぎていつもの登山スタイルで参戦!!!

「ap bank fes’12 Found for Japan」という素敵な「フェス」に!!!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

いやぁ暑かった!!!

さらに人々の熱気で会場内はハンパなく暑い!!!

ただこの「フェス」に参加している人たちの心も「熱い」から更に温度も上がる!!!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

この「フェス」の収益は東北の復興支援に充てられるそうです。

みんなが着ているTシャツの売り上げも!!

しかもそれだけではなく「環境問題」をもこのイベントはテーマにしているのです!!!

ゴミも全て持ち帰る、またはリサイクル。

会場内でも譲り合ったり、見ず知らずの人たちを助け合ったりする場面も・・・。

「熱い!!!!!実に熱い!!!!」

こういうのボクは好きだな♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

これだけの「熱い」人々を動かす「ap bank band」の人たちが凄いと思った!!!

ミスチルの桜井さんや小林武史さんらが中心になって活動しているこのイベント。

「地球環境のために音楽を通じて何か出来る事は無いか?」

と考えて

「イベントをやろう!!!」

と決めて、しかも毎年続けて開催されている事が素敵な事だと思った!!!!

「熱」を持った人たちの想いは必ず伝わる!!

そして大きな力となる!!

不可能なことなんてなくて、

「やりたい!!!」

って覚悟を決める事からすべては始まり、やがて素晴らしい結果になって返ってくる!!!

桜井さんも今日言ってた。

「イメージは時に現実をも越えていく!!!」

って。

常に「プラス」のイメージを持ち続ければ「現実」では弱い自分かもしれない。

でも、イメージでは「強く・優しく・美しく」の3拍子が揃った素敵な人間のはず!!!!!

これで良いんです♪

「セルフイメージ」を高めるところからがHappyな人生の始まりなので♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ということで、ボクもみんなと同じ「イベントTシャツ」が欲しくなり買いに行くと・・・。

「売り切れ・・・」

諦めたくはないが、現実を受け入れた・・・・。

そこでボクは考えた!!

「Tシャツじゃなく、扇子を買おう♪ 暑いからさ♪」

「むしろTシャツよりも、扇子の方が良いじゃん!!!!」

マイナスを引きづらず、そのマイナスの状況をプラスの言葉に変える!!!!

昨日、「斉藤さん」に教えてもらった必殺技だ!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

この扇子♪

かなり“センス”が良い“扇子”です事♪

お後がよろしいようで♪

今日は上半身ヒリヒリしていますが良い気分転換も出来た!!!

チケット段どって下さった南嶋社長!!

ありがとうございました!!!

最高でした!!!!!

ボクは明日からまたゴリゴリに「熱」を持ってお仕事がんばれそうです!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です